ともこのブログ

「クローバー手作り市」主催のともこです。
大好きな地元を盛り上げたいな~!!


テーマ:

ねぇ誰か。 産後ヘルパーの事業をそろそろ準備したいなーと思ってるねん。 一緒にやってくれる人、アイデア出し合ってくれる人いませんか? 産後って身体も大事にしなあかんし、初めてのお産は不安もあるし、上の子が居てたら、上の子に寂しい思いさせたくないって思う。 そんな心配もあるけど、一生に何回も味わえるものじゃない、新生児ちゃんとの時間。 それを、お互いに、サポートし合っていけるシステムが作りたいねん。 それをボランティアではなく、ちゃんとした事業として、このまちに作りたい。 藤井寺におったら子育て 安心してできるわーっていうまちにしていけへん? もちろん、一番大切なのは、やっぱり自分自身と家族。その上で、余ってるゆとりをみんなで持ち寄れたらいいな。 よっしゃやったろって人、 連絡待ってます(o^^o) 090-9988-0766 clover.tomoko968@gmail.com 中辻智子 #藤井寺 #藤井寺市 #産後 #産後ヘルパー #子育て #ママ

Tomoko Nakatujiさん(@tomokonakatuji)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。