大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。


テーマ:


どうも、Link時松です。
ぼかぁ衝撃を受けました。

なんと○イザップ監修のコミットスイーツがッ!!


これは完全にLinkでも行っている完全丸パクリのアイザップを見守る立場の僕は無視できない事案でしょう。


即☆購入!!

こういった行動に関しては日田一早い自信のある時松。

味にコミットする。というワードが非常にシュールです。


さて、では食べる前にまず謝罪を。
勘のいい方は既に気付いておられるかもしれませんが、

はい、写真撮る前に食べちゃってました。
もはやお家芸ですね。
後悔はしてません。
反省はしてます。


感想。

  • 糖質カット系なので味やらなんやら薄いかと思いきや普通に美味しい。
  • タルト?の部分がボロボロ落ちて散らかる
  • そもそも「俺、コミットしなくてよくね?」と食べながら思った。

味に関しては良い意味で裏切られました。
しかし最後にも書いたように

「僕はどこにコミットしたかったんだろう…」

と感じてしまったのでとりあえず本日はこれにて締めたいと思います。

敬具


via hair&esthetic Link
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。