こんにちは(*^^*)
日本アイシングクレイ協会です。

ブログ更新滞ってました💦

先月末の横浜0期生レッスンの後、
本職のお花の仕事が立て込み、バタバタとしておりました。

そして今はアート&てづくりバザール出展の準備に追われております。


今週末に開催の
アート&てづくりバザールに、
日本アイシングクレイ協会もワークショップで出展させていただきます♪

アイシングを体験してみたい方向けの、アイシングクレイのバッグチャームやオーナメント作りと、
あらかじめアイシングされた、アイシングクレイクッキーをお好きに組み合わせてチャームにしていただくお手軽なワークショップと二種類させていただきます♪

ご予約なしでも参加していただけますので、ぜひお立ち寄り下さい(*^^*)
AD

リブログ(1)

  • ”アート&てづくりバザール出展のお知らせ”

    こんにちは(^^)京都府舞鶴市のJFS(日本フルールスタイル)認定教室、JICA(日本アイシングクレイ協会)認定講師SunnyGardenです。イベントのお知らせです‼︎12月17日、18日にATCで開催されるアート&てづくりバザールに日本アイシングクレイ協会スタッフとして参加してます私がいるのは1…

    SunnyGarden

    2016-12-15 08:59:40

リブログ一覧を見る