こんにちは^^
日本アイシングクレイ協会です。

いよいよ明日となりました♪
ハンドメイドメイカーズ。
日本アイシングクレイ協会も出展させていただきます♪

私たちは、前泊で横浜入りするため、
車で向かっています♪
およそ7時間の長旅~
しかも、てんやわんやの準備と出発💦
一応テンパってみたりしますが最後は
まぁ、何とかなるでしょ~と呑気な私(*´▽`*)


イベント自体は、今日から開催されていますよ~!
    


JICAのブースは、アクセサリーエリアのA-108です。
こちらのアイシングクレイクッキーでバッグチャームをお作り頂くワークショップをさせていただきます。
IMG_20160820_101503874.jpg
まるで本物のロイヤルアイシングのような
アイシングクレイを体験してみてください♪

11日12日とも、10時~1時間ごとにワークショップを受け付けています。
事前予約もOKですよ^^
RESERVA予約システムから予約する

たくさんの方に、JICAのブースを見ていただきたいな♪と思っております。
ぜひお立ち寄りくださいね~!!

AD

リブログ(1)

  • ”11/11.12横浜イベントワークショップのご案内”

    ブログを全く更新せず更にバタバタな毎日を過ごしております…変わらずwGlueを触らない日はない毎日と平日は通常勤務と毎週往復200キロ2往復の送迎納車半年で1万5000キロオーバー(笑)合間にホテルイベント、JICAのディプロマレッスンでの出張と充実した毎日こうやって文字に書くと笑えるスケジュールそ…

    Marista

    2016-11-08 22:04:55

リブログ一覧を見る