久しぶりのパンケーキ


いろいろと歩き回って戻って来た東京駅。
混んでいない方へ進むとヤエチカ方面に着いた。

久しぶりにあそこに行ってみようかな、と向かった先は、

Bubby's(バビーズ)


ハンバーガーやアップルパイなど、アメリカンなメニュー内容のお店。


メニュー(一部)


雰囲気は前のままね。


歩き回って暑かったので、
氷もコーヒーで出来ている
アイスコーヒー
にしてみました。


そして、これまた久しぶりの
サワークリームパンケーキ 苺とバナナ添え


確か、半生タイプの生地だったよね。


俯瞰図


では、いただきます。


苺とバナナって、昔はクレープにも良く合う、スイーツの王道のトッピングだったよね。


相変わらず、ここでしか食べた事のない、しっとり系の生地。
サワークリームがそうさせているのでしょうか。


メイプルシロップが良く合います。


しっとりしていて食べやすいなーと思いつつ、
急にお腹に溜まってくる感じも相変わらず。

溶けちゃう系のパンケーキが主流の今、
ハワイアンパンケーキのお店でさえ、スフレパンケーキをしれっと提供しているこの頃。

この生地を変わらずに続けているのは素晴らしい。


バビーズ ヤエチカカフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅


ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る