コーヒー牛乳だな。



休日出勤前に谷根千界隈へ。



お久しぶりの
カヤバ珈琲



古民家ならではの急な階段を上がり、2F席へ。
居間のような、



旅館のような。
ちょうどお客さんがいない時間だったようで貸切状態。



交差点に面しているので、信号が近い。



床の一部がガラス張りになっていて、1Fが見えます。
この上に直に座るのはちょっと注意しよう。



メニュー(抜粋)


モーニングメニュー


ホットコーヒー

珈琲豆は、谷根千に近いから谷中珈琲とかと思いきや、
渋谷のフグレンの豆を使用しているそうです。



メニューがいろいろあって迷いつつも、久しぶりだったので
いつものたまごサンドにしてしまった。



たまご焼きのたまごサンド



コンソメスープとサラダ付き



程よいボリューム



熱々焼きたてで美味しい。



さて、デザートはコレ。

かき氷の珈琲バニラ



かき氷の下にはミルク。
氷が溶けていくと程よくコーヒー牛乳になるね。



カヤバ珈琲喫茶店 / 根津駅鶯谷駅日暮里駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです