ちょっとずつ食べることができるのっていいね。



休日の朝、乗り換え駅、新宿で寄り道。
新宿メトロ食堂街へ。



B1Fにあるのが、
タカノフルーツパーラー



こちらのお店は本店よりも行きやすいので重宝しています。
朝ならまだお客さんも少ない。



メニュー(抜粋)


セットのホットコーヒー



注文したのは、12時までの提供
フルーツブランチセット



フルーツののったワッフルに



フルーツサンド、



フルーツ入りのヨーグルトやゼリー



もちろんカットフルーツも。
フルーツづくしのワンプレートです。



朝から盛りだくさんだ。



フルーツサンドだけ注文するより断然お得。



前に食べたものと内容が違うので、季節によって変わるみたいですね。
次にまたフラッと行った時にはどんな内容になっているか楽しみです。

タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店フルーツパーラー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです

AD

コメント(1)