トーストにバターとはちみつ。
たまらん組み合わせ。

あぁ、糖質のしあわせったらないよね。


来週、毎年恒例の健康診断を受けに行くのですが、
去年は人生で最多の病院通院回数を記録してしまったので、
今年どんな結果が出てくるか気になる所です。

去年の箇所はもう症状が出ていないので大丈夫だと思うけど、違う何かが発見されるかもしれないし。 

とはいえ、入院した箇所は健診では発見されなかったのですけどね。
まあ、受診するに越した事はない。
メタボ判定だけは避けたい所です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

浅草駅と田原町駅の間にあるお店

フェブラリーカフェ


カウンターにて注文会計。


細長い壁際の席に座ります。


電源があるのです。


そろそろアイスコーヒーが欲しくなる暑さ。


この日はシンプルにバタートースト


俯瞰図


蜂蜜がセットされているのがポイント


結局私は、バターと蜂蜜が好きなのかもしれない。


パンはご近所のペリカンのパンを使用しています。


バターと蜂蜜が溶け合う最高のコラボレーション。
一枚だけなら健診近いけど許して。


何年越しでしょうか、ポイントカードがたまりました。


次使おうー。

フェブラリーカフェカフェ / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです


AD