こんなに種類が入っているフルーツサンドってすごいよね。



久しぶりに朝の新宿

果実園リーベル



夏の果物といえばマンゴー



マンゴーの時期ですねー。
食べ放題をやっていたみたいです。



空いていたのでテーブル席へ。



カウンター席はコンセントがあるから良いけど、朝なのでまだスマホは大丈夫。
テーブル席のソファの方が座り心地良いしね。



モーニングメニュー



コーヒー紅茶おかわり自由なのはうれしいね。



とはいえそんなには飲めないけど。



いろいろとメニューはあるけれど
やはりついついこれにしてしまう。

Cセット フルーツサンド



フルーツの種類が多いのがさすがよね。
いろいろなフルーツを生クリームに混ぜてから
パンに挟んで切っている作り方ね。



フルーツサンドにフルーツサンドのおまけ付き。



俯瞰図



いただきますー。



前回食べた時、ちょうどフルーツサンドが作りたてで
食べている時に生クリームが溶けてきて食べにくかったけど、

やっぱり朝はちゃんと寝かせていたサンドイッチだから
中クリームがしっかりしていて食べやすい。



メロンも食べることができてうれしいなー。



そして、また今回もズコットは食べずじまい。
いつかは食べてみようと思っているんだけど。




果実園 リーベル 新宿店フルーツパーラー / 新宿駅南新宿駅代々木駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです

AD

リブログ(1)

コメント(1)