最近、アメーバのブログのシステムが変更になったようで、
PCでのブログ表示が崩れたり、表示出来ないタグが増えてしまい、
なんだかブログ更新が億劫になってしまいます。
PCよりスマホの時代ですから、仕方がないのかもしれないですけどね。
ルーティーンを崩されてしまうと新しい事についていくのが
年々大変になってきています。

日本には若い子よりも圧倒的に年寄りが多くなっていくのだから、
若年層の流行りに迎合するよりも、ブログ世代の人たちに
優しくしていかないとダメなんじゃないかしらね。

ランキングのジャンルもなんだか変わってしまい、
適当なジャンルがないので、なぜか「スイーツマニア」にしています。
そもそもジャンルが少ないのに、変わったジャンルばかりで(笑)
毎回スイーツを載せる訳でもないし、あんまり意味がないかもな。

しかし、スイーツマニアの投稿に適したブログではない
とランキングには反映されないらしいのですが、
スイーツマニアっぽい記事という内容判定はどこでしているのかな。

まさか全ブログを誰かが見ている訳ないと思っているので、記事内のワードなのかな。
パンはOKなのかなぁ、惣菜パンはNGとか?
甘いさつまいもとかはおやつだからOK?
遠足のおやつのバナナ論争みたいだよね。

まぁ、こうして、新しい事に対応できない者から淘汰されていくのでしょう。
逆に、対応できなければこちらの数多あるSNS選択肢から切り捨てる事も。
それが世の常でしょうか。

・・・・・・・・・

あまーいビジュアル。



行ってみたいと思っていた西荻窪のお店、



甘いっ子 (あまいっこ)



甘味処ですがかき氷もあります。



店内はちょうど空いていたので座る事ができました。
4人掛けのテーブルばかりなので、夏場は相席とかなのかな。



メニュー



注文したのは、ここの全部のせ的メニュー

いちごミルク金時白玉氷



練乳たっぷり。



つぶつぶいちごシロップ



つぶあんこ



トゥルンとした白玉



いや、最高じゃないですか。



練乳たっぷりの罪悪感もなんのその。
たまらんねー。

甘いっ子甘味処 / 西荻窪駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです




AD

リブログ(2)

コメント(7)