今年こそだしを取る!



今更ながら、最近家では出汁を使った料理を
好んでつくるようになってきています。
外食疲れでしょうかね。

コーヒードリッパーで出汁をとるという本の
紹介が黒板に書いてあったのは、
京王線柴崎駅から徒歩数分、

本とコーヒー tegamisha



時々京王線を利用する時のちょうど良い
休憩地点となっています。

お店は手前が本や雑貨、



奥がカフェとなっています。

お店に並べられている本を
読んでも良いという太っ腹なカフェ。



モーニングメニュー
この日、別メニューも添えられていました。



いつものコーヒーおじさん?のイラストがかわいい
セットのコーヒー



そして、しばらくすると
モーニングスープセット



俯瞰図



パンが二切れ



サラダ



カリフラワーのスープ



いただきますー。



バターは付いていなかったので
はちみつでいただきつつ、
スープに漬けパンにもしていただきました。

トーストセットも良いけれど、
このスープセットも良い雰囲気。



初めて、店内の本、というか雑誌を読んでみました。
買うまではいかないけど、気になっていた雑誌。



自分だったら、どんなことをクラウドファンディングで
やってみたいかなーなんて思ったりして。

本とコーヒー tegamishaカフェ / 柴崎駅つつじケ丘駅国領駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです

AD

コメント(1)