ひとりでもまめにがんばるブログ

美味しいモノがあるからがんばることができるんです。


テーマ:
先日の仕事帰り。
ツレが食べてもらいたいものがあると
連れてきてくれたのは目黒駅にある

こんぴら茶屋

旗でもう判ってしまうけど、
カレーうどんが人気のお店です。

ツレが、芸能人がこのお店のカレーうどんが
美味いと言っていたのテレビで見て、
前に来て食べたところ、
ほんとうに美味しかったので
また食べたくなったらしいです。

ひとりでもまめにがんばるブログ


一組待っていたのでしばらく
周りで時間を潰して、
しばらくして入店。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ひとりでもまめにがんばるブログ


ツレはカレーうどん以外も食べてみたいと
違うメニュー。

天ぷらうどん

ひとりでもまめにがんばるブログ


うどんのつゆのだしが濃厚。
うま~い。

ひとりでもまめにがんばるブログ


鮭ごはん

鮭フレークがなかなかしょっぱくて
ごはんが進む。

ひとりでもまめにがんばるブログ


私が注文したのは

もち入り牛かれーうどん

かれーがなぜかひらがな。

ひとりでもまめにがんばるブログ


餅がでかい。
普通に売っている切り餅の倍くらいのサイズが
ど~んと入ってます。

ひとりでもまめにがんばるブログ


では、いただきます。
カレーが濃厚。
汁っ気が少ないので、普通のカレーを
食べているかのよう。
でも、だしの味が効いているうどん屋のカレーの味。
うどん屋のカレー大好き。

ひとりでもまめにがんばるブログ


餅の焼きがまたイイね。

ひとりでもまめにがんばるブログ


ごはんにかけたらカレーライス。

ひとりでもまめにがんばるブログ


だしの効いた濃厚なカレーともっちりうどん。
これはやみつきになりそう。

そういえば、この日お店に
お客さんとして芸能人が来てました。
ツレがテレビで見た人ではないんですが。

近所に山下本気うどんもあったりして、
目黒って芸能人が意外と来るエリアなのかしら。


こんぴら茶屋うどん / 目黒駅白金台駅五反田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4




↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです


13196
AD
いいね!(3)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。