くまともちゃん


休日、車で移動中の通りすがりに、
八王子みなみ野駅近くの豪華な建物に立ち寄りました。


豪華な建物の名前は
PERE NOEL(ペール ノエル)


クリスマスらしい、かわいいガーランド


店内も子供たちの喜びそうな楽しい雰囲気。


洋菓子をいろいろと取りそろえている、
街の人気のケーキ屋さん、といった感じ。


くまのチョコレートがいっぱい。
くまともちゃんというらしい。
友チョコに使うのかしら。


店の奥に少しイートインスペースがありました。

こちらにはちょっとお茶していこうと検索してたどり着いたのでした。


ショーケースから選んだのは、

クラリス


シェフの気まぐれデザート

ロールケーキにクリームとフルーツが挟まっています。


俯瞰図


チョコレートケーキの上にベリーが載っているのは王道だね。


ドリンクはサーバーでセルフサービス。


ペールノエルは、サンタクロースという意味だそうです。

AD