うっかり空ブログを更新。

WiFiの便利さとデジタルデータの儚さを実感する。

朝、洗濯途中で出かけ、外で朝食を食べながら、スマホでチクチクとブログを書いて予約更新。

家に戻って、洗濯物を干して、パソコンを立ち上げて同じブログを開けた。
最初のほぼ空白の状態の書きかけブログのままで出かけていたので、そっちでブログ内容を上書き。

あぁ、なんて事だ。

便利なようでいてデジタルデータというのは消えるのは一瞬だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

柑橘系のシーズンがやってきた。

{F696E03B-FC28-4540-BE9A-7CA64A6BEF6A}

いつもの浅草ランチ。
フルーツパーラーゴトー

{D4162EB9-7E59-4C62-8B20-DCCA9DC14D3A}

洋梨を食べようとやってきて、

{9375A7EE-6ABA-44CB-90E0-BF1FB449D273}

本日のおすすめメニューを見る。

{A12FA0DD-0514-446F-9F14-C3A085C9195B}

まずはペリカンのパンのトースト

{9336E76D-61AA-45AF-99B4-51B914E07024}

そして、やってきたのは
紅まどんなのパフェ

{CC0A39C8-B12D-473D-B690-6763A0B81F68}

なんともう柑橘系のシーズンがやってきました。

一年経つのが早すぎると、旬のフルーツで実感します。

{A8D70170-0E08-46ED-9517-C56AB37CA2BF}

まどんなのオレンジ色は気持ちを明るくさせます。

そんなまどんなになりたいものです。

{E2DA078F-EC8B-499C-A275-460AC1D63DA8}

キラッと輝く柑橘系はまるで宝石のように美しく、

{210B185B-D088-4BFE-8C52-9F297A8E9F83}

ゼリーのように滑らかで、酸味よりも甘味が強く美味しい。

{D264DC65-1FCD-4E92-9670-F34C877CCA1A}

洋梨とキウイも食べたいなーという思いが通じ、お裾分けいただきました。

今がシーズンのぶどうや品評会で賞を取ったりんごなど、いろいろなフルーツがゴトーさんには潜んでいます。

{979DC871-C495-4DF2-9E4F-360B33199AD9}

私の雑なのっけ盛りでいただきました。

{F591D1D5-4DAF-425F-A360-B74AB2F011EB}

フルーツパーラーゴトーさんの
12月と年末年始の休みのお知らせ。

水曜日の定休日以外に、
12月7日、12日、14日は臨時休業です。

そして年末年始12月28日から1月9日までは
通常営業です。

なんて働き者なんだ!

{4E0B0548-1AB6-47EA-9179-F0C0F443D032}




フルーツパーラーゴトーフルーツパーラー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。

↓いろんな東京食べ歩きブログを見てみよう!ボタンです
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへID:8tm7jh

↓いろんなランチブログを見てみよう!ボタンです

AD