official blog『   』

ツマラナイ日常の空白に‥‥‥‥


テーマ:
大島健一郎の成分は?

元気の良さと、寂しさ



お久しぶりですなm(__)m

最近鍛えて絞ってるはずなのに、体調はあまりよろしくないけんけんです(´Д`)(笑)



まぁこれといって書くことないけど、誕生日まで2ヶ月切りました!!



7月千葉2本
8月新宿LOFT
9月生誕祭にスリーマン
激熱いo(T□T)o


leonhaldt.com

要チェックしといてな☆



また気が向いたらm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ワンマンまでもう少し
今週の終わり頃には、汗だくで達成感に浸る自分がいるのだろう

去年7月にレコ発ライブをした
あれから9ヶ月
長い道程も、今となってはあっというまだ

9月10月と2月には関西や九州にも行かせてもらった
沢山の出逢いがあって、沢山話して沢山笑った
もちろんそれだけじゃない

バンドを良くしたいと思う気持ちはメンバー全員一緒だ
だからこそ、言い争いになったこともあった
メンバーがメンバーに感謝することが増えた
当たり前が当たり前じゃないと気付けた
そんな、言い争いながらもお互いを信頼し、感謝をして尊敬する
そんな結束を生み出してくれたツアーも最後の1本になった

『ツアーファイナルワンマン』

正直よく聞く
世間からしたら、よくあるアマチュアバンドのツアーファイナルワンマンだろうよ
売れてなけりゃそうなっちゃうのも分かってる
だから必死になる

カッコ悪いかもしれない
スマートじゃないかもしれない
笑われるかもしれない

でも最後までもがいて最高のツアーファイナルワンマンをやりたいと願う

勿論沢山の人に観て貰いたいし、逆に言えば1人しか来なくても俺達のやることは変わらないはずなのだ

予定を調整して駆け付けてくれる人達がいる
仕事帰りに足を運んでくれる人達がいる
この日を待っていてくれてた人達がいる

それでもさらに言わせてください

僕達の為に2時間ください
絶対に後悔させないから、騙されたと思って2時間ください


Leonhaldt S.C.S Release Tour Final Oneman Live

4/25(金)
@下北沢 CLUB 251
Open/Start=19:30/20:00
Ticket
Adv=\2500-/Door=\3000-
(1Drink別=\500-)


たかが2時間
されど2時間
2時間の大切さを分かってないわけじゃない
でも、この日の20時からの2時間を、貴方達の2時間を僕達に使ってはいただけないだろうか?

僕は今凄くダサいかもしれない
メンバーに怒られるかもしれない
でも、本心だから
1人でも多くの人に観て貰いたいから

Twitterでリツイートしてくれたり、Facebookでシェアしてもらったり
本当に感謝してます
ありがとうm(__)m

後4日
最後まであがいてもがいていくつもり

音楽やってりゃバンドやってりゃ誰でも必死だろうよ
そんな必死にやってる奴らの内の1つ
[Leonhaldt]
25日にツアーファイナルワンマン
それが間もなく訪れます
見逃さないでほしい

25日下北沢で待ってます皆に会えるのを楽しみに

Leonhaldt
Drums
大島 健一郎
(けんけん)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな深夜に更新

明けましてありがとうございます
今年もよろしくお願いします


いや、久々に書くね

何かもう日々バタバタが当たり前になってきてるけど、放置は良くなかったね

申し訳ない



さて、バンド[Leonhaldt]のツアー後半戦も近付いてきました!

まだまだ行くよぉ~



1/29 宮城 仙台MACANA
2/4 東京 下北沢 CLUB 251
2/6 京都 MOJO
2/7 大阪 高槻 RASPBERRY
2/9 福岡 INSA
2/10 山口 周南 TIKI-TA
2/12 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room
2/13 広島 Hisoshima CAVE-BE
2/15 京都 VOXhall

3/20 千葉
3/21 東京
4/7 東京
4/11 東京

3月以降はHPの更新待ってね


そろそろツアーファイナルも視野に入って来たんじゃないかな

早くお知らせできるようにLeonhaldt一同日々頑張ってますのでm(__)m



23連勤も無事に終了して、個人的に今年初ライブのマーブルも無事に終わり、まだまだ加速していきますよっ



お楽しみに♪ヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。