2006-08-28 07:39:42

すったもんだ・・・・

テーマ:雑記など・・・

昨日やっとチケットが届いた。

来月大阪であるSHINHWA(神話)のライブのチケットです。


まだ、約1ヶ月あるのでチケットの到着時期としては普通か最近多い転売防止策を考えれば早い方だったと思います。

でもこれが届くまでには公式サイトからの告知された発送時期を遅れるという不手際がありました。


最初チケットは7月中に発送→8月11日→8月23日までに・・・・と変わっていき、23日には届くと思っていたファンのところにはそれでも届かずFCの公式BBSでは不満噴出。

それでもFCからの対応が全くなくやっと昨日辺りから大阪に関してはチケットが届いているようですが、まだ東京のチケットが届いた人はいないようです。


やっと届いたと思ったらそのチケットが一般発売と同じ「ぴあ」のものだったのと、FCの封筒が白くて薄い封筒でチケットが透けて丸見えだったことがまた一部のファンからは不満爆発、おまけに座席が良くないとか・・・・仕方のない不満の捌け口にBBSがなっている状況です。

実は発足以来、まだ会員証すら送られていないし!


そういえば・・・最近サンウ君の周辺もFCの放置問題やファンミの価格がびっくりするお値段だったりで騒がしいですね。きっとサンウ君が悪いわけではないでしょうが、彼を取り巻くその周辺で何かが起こっているらしいです。

サンウペンの友達もいい加減にしろ~!と怒っています。ファンミの価格と内容が伴わないのも一つの理由らしいですが。


そう思うと、私たちビョンホンペンは恵まれているなぁと思わざるをえません。

確かにコンテツの更新頻度は少ないかもしれないけど、事務面での怠りは感じられないし会報誌も順調に発行されています。

5月のファンミの時は確かに色々ファンも初めてで不安だったこともあり色々危惧したり不満を書く人もいたけど、あのファンミでそういうものはある程度払拭され信頼できるファンクラブだと皆さん納得出来たはずだと思います。

やっぱり運営母体がしっかりしているということもあるだろうけど、そういう運営をどこに任せるかという選択肢の段階でもビョンホンssi本人も真剣に考えてくれた結果ではないでしょうか。


色んなところですったもんだを耳にする度・・・・ビョンホンssiでよかった~と思う私です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-09 10:44:10

病は気から・・・

テーマ:雑記など・・・

私は毎年、重度の花粉症に悩まされています。

もう20年来のお付き合いなんです。

花粉症と言っても私の場合はイネ科のカモガヤという雑草がアレルギー源。

多くの方々が苦しんでいる春先には大丈夫なんです。

毎年だいたい4月末~この梅雨に入るまでが長い苦しみの時期です。

ドームに行く時、一番不安だったのがこの花粉症でした。

でも幸い今年は天候のせいか、はたまた気合が入っていたせいか・・・5/3はすこぶる体調良く過ごせました。

その後もしばらくなんともなかったので、今年はやはり天候のおかげで助かってたのですね。


でもやっぱり6月に入って毎年一番症状のキツイ梅雨前を迎えて、目はコンタクトが入れられず、鼻はズルズルか脳が爆発するかと思うくらいの鼻詰りの繰り返しかなりツライ状況でした。


でもやっぱり病は気から・・・・と言いますが、本当にそうだと実感した昨日でした。

昨日は、ここにも遊びに来て下さっているsatominさんとランチをする約束をしていてとっても楽しみにしていましたが、前日からすごく花粉の症状が酷くて申し訳ないなぁと思いつつ出かけたんですが、やっぱりお会いしていっぱいお話している間すっかりその辛さが消えてしまってました。


とても美味しいランチをご馳走になっていっぱいおしゃべりしてホント楽しい時間を過ごせてオンニー、カムサハンニダ!


今日はまた鼻が苦しいです・・・。


昨日といえば・・・、全国3箇所で神話のファンミーティングが開催されました。

東京、大阪、福岡にメンバーが3人ずつ別れて行われるこのファンミ。

非常に小規模なファンミで、友達も行きましたがすごく良かったそうです。

大阪はなんとエリック君が!

誰がどこへ行くかはナントくじ引きで決められたそうですが、私はどうせエリックは東京だろう~って思っていたので大阪がエリックと聞きかなり驚きました。

実は、『甘い人生』の時から好きなんですよね~彼。


行ったお友達は朝始発で整理券並びに行き、無事握手してもらえる500人の中に入れたようです。

彼女はドンワン、アンディファンでしたが、並ぶ時はまだ誰が来るか知らなかったようです。

特に今までエリックファンでなかった彼女もエリックの前では相当緊張したようで、すごくカッコよかったそうですよ~。

あ~ん、羨ましいなぁ。やっぱりこういうイベントは子持ちの主婦には縁なしです。平日はやめてくれ~って感じですね。

神話に縁がないのはこれだけではありません。

その前日にあったK-POPスーパーライブのチケットがナント応募してたら当選したんですが、ポストに到着したのが前日夕方。

仕事も急に休めず、諦めました~もったいない!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。