2007-04-02 09:12:07

DVDアウトレットなんてあります(追記あり)

テーマ:ニュース・情報

TUTAYAのDISCAS(宅配DVDレンタル) のサイトで、DVDのアウトレットセールのコーナーがあります。

ここは未開封DVDがナント70%OFFなんです!


ビョンホン作品もすごいお買い得になっています。

『甘い人生』、昨日すごく良かったのでDVDーBOXを思わずポチしてしまいました。

70%は絶対ないですもん!

私、韓国版のDVDを持っていたので特別日本版を買って、韓国版特典映像の字幕付きを持ってなかったのです。

やっぱりあれは欲しいって思ったときに見つけてラッキーでした。


『誰が俺を狂わせるか』『彼らだけの世界』もセルDVDは高かったですよね。

ここなら千円台で買えます。但し、早いもの勝ちのようですけど~。

興味ある方は見てください。

↑ 特価DVD70%OFFというところを見て下さいね。


(追記)

昨日この記事UPした時点では70%OFFでしたが現在50%OFFに変わっています。

また、「誰俺」と「彼らだけの~」は売り切れたようです。

現在時点では、「誰にも秘密がある(スタンダード)」と「甘い人生」のBOXは各1残っていました。

また、そのうち掘り出し物が出る可能性はありますね~。

またAmazonではやっと・・・



JVD

イ・ビョンホン主演 太陽が昇る日 パーフェクトボックス Vol.1 が予約可能になったようですね。
このドラマ・・・スカパーでやらないのかなぁ~???

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-15 20:34:04

KBS・・・いよいよ3/1開局!!

テーマ:ニュース・情報

待ちに待ったKBSのスカパー開局。

「KBS WORLD」として来月1日より開局することになったようです。

現在韓国のKBSには4つのチャンネルがありますがすべてを総合編成したプログラムになり、その70%には日本語字幕が付くそうです!

当面は韓流ブームの影響もあり、KBSの人気ドラマを多く編成するとのことです。

今までの人気ドラマはもちろん、今放送しているドラマがほぼリアルタイムで入ってくるなんてことも可能かもしれません!


とりあえず、お友達情報ではヘギョちゃんとピの『フルハウス』が3/6~放送開始とのこです。

『フルハウス』は近々地上波でもお目見えするって話もありますし、Rain人気はきっとまた上がるでしょうね!


気になる視聴料はなんと月額525円と美味しいです!4月からはパックにも入るそうですよ~。

まだ受付はしてないみたいですけど!

KNさんももうちょっと安くしてくれないかなぁ~??


チャンネルは791です!


関連記事はこちら


韓流(中)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-18 21:12:36

KBSがスカパー参入!!

テーマ:ニュース・情報

少し前に・・・・・KBSが日本に会社を設立したという話を聞き、期待はしていたんですが、来年春よりスカイパーフェクトTVに「KBSチャンネル」を開設する方向で話が進んでいるそうです。


開局するとどんなプログラムになるんでしょうか?

もちろん韓流ブームの風を背中にスカパー参入を決めたのでしょうからドラマや歌番組メインなのでしょう。

KNTVのように現地のニュース番組等も流れるのかな??CMも??

でもやっぱりドラマに期待しちゃいますよね!


KBSというと・・・まだ日本で放送されていない人気ドラマがたくさんあります!

私の大好きな『フルハウス」』や、現在放送中の『このろくでなしの愛』、それに今年大ヒットした『バラ色の人生』・・・見たいドラマがいっぱいです!

ビョンホン作品は昔のものばかりだけど9本ほどあります。

昔の作品は彼もまだ自分で作品を選んだりする段階でなく来た物に出演していたはずなので当たりはずれはあるでしょうが、放送されるといいなぁ。

唯一の時代物もあるし、今度発売されるユン・ソクホ監督作品『明日は愛』なんかもやって欲しいですね。


KBSが出来るとKNさんは辛いだろうなぁ・・・。でもKNさんは色んな局のドラマをやってくれるのでやっぱりはずせないですが・・・。

もうKBS作品はKNには降りてこないですよね?きっと!

二つの韓国語放送局が競争しあって良い作品を放送してくれたり、視聴料も安くなってくれると私としては嬉しいかぎりなんですが(笑)。

そう!一番気になるのは視聴料ですよね~!


関連記事はこちら


J.V.D.
明日は愛 パーフェクトボックス Vol.1
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 08:57:55

韓国映画フェスタがイオンシネマにて開催

テーマ:ニュース・情報

イオンシネマがお近くにある方に耳寄り情報です♪


10/8~11/25の期間、昨年に引き続き『韓流電映週間 韓国映画フェスタ』が開催されます。

昨年もこのフェスタで見逃していた『純愛中毒』を劇場で鑑賞することが出来ました。


今年は、『同い年の家庭教師『』、『ひとまず走れ!』、『マイブラザー』、『マルチュク青春通り』、『マイリトルブライド』、『バンジージャンプする』、『マラソン』の7作品が上映予定です。

劇場によって上映しない作品があったりするので確認して下さい。

サンウ君ファンにはたまらない3週間ですね♪羨ましい~!!!


イオンシネマHP

韓国映画フェスタ上映予定


上記上映予定には「バンジージャンプする」がなかったのでおかしいなぁと思っていましたが、今日イオンシネマに「チャーリーとチョコレート工場」を見に行ったら、ロビーのモニターで予告をやっており、チラシと割引券も置いてありました。


チラシにも上映予定が載っていましたが、上記のHPのと若干違っていました。

まず『バンジージャンプする』は、10/29~11/4の期間、久御山、ワンダー、佐賀大和、太田各店にて上映されます。

また、『マラソン』は11/25までの上映と期間が長くなっています。

詳しくは各自劇場へお問い合わせ下さいね。


あと料金ですが・・・作品により違います。

『同い年』、『ひとまず』、『バンジー』、『マイブラザー』、『マイリトルブライド』は¥1300ー。

『マラソン』は¥1500-、『マルチュク青春通り』のみ¥1800-となっています。

これに各店で7作品共通の割引券が配布中ですので、お近くの方は是非事前にGETしましょう♪

¥300割り引いてもらえるので、『バンジー』なら¥1000で見れることになります。

そして、半券を1枚貼って応募すると、韓国スターの写真集や生写真等当たるプレゼントもあります。


もちろん『バンジージャンプする』も見たいですが、他の作品も選りすぐりで是非時間があれば足を運びたいです。うちは車で15分ほどなんで、めちゃくちゃ嬉しいです~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-24 11:45:08

お待たせしました

テーマ:ニュース・情報

待ってないって??~笑。


実は先週、義母が他界し、告別式などで少しお休みさせていただきましたが、落ち着きましたのでまたブログ再開したいと思います。


お休みしている間にBYUNG-HUN SITEの公式BBS閉鎖のお知らせや、来月PLAYERの立ち上げる日本公式ホームページのお知らせ等があったようですね。

そのことについては、また別に書きたいと思います。

お休みの間に、めでたく韓ドラにはまったお友達がいたり、色々ありましたが、また楽しいお話をここでしていけるよう頑張りますね。


休んでいる間も、毎日たくさんアクセスして頂けたことありがたく思っています。


今日は、ちょっと韓国から離れて・・・SMAPのライブに行って来ます。

韓国から離れてと言いつつ・・・草彅君のSHINHWAとのコラボの曲を生で聴けるのはすごく楽しみです!

では、チョナンカンに会いに行ってきます~!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-30 18:21:39

私のベスト韓国ドラマは?

テーマ:ニュース・情報

朝鮮日報のエンタメページ にて『私のベスト韓国ドラマ?』の投票を実施中です。

投票は8/6までです。


現在、1位冬のソナタ、2位ホテリア、3位美しき日々、4位夏の香り、5位天国の階段という順位です。


これを見ると・・・やっぱり日本ではペ・ヨンジュンssiの人気が強いなぁと実感します。

私は冬ソナには全くハマらなかったし、ほとんどヨンジュンssi作品を見ていないので、何とも言えないし、それにヨンジュンssiとビョンホンssiは全く異なる個性を持った俳優さんなので比較できないと思っているので、悔しいとかそんな気はないんです。だた・・・ビョンホンssiの魅力ももっと見て~知って!と思うけど。

しかしながら、やっぱり日本人の大変が韓国俳優というと一番にあげるのはやっぱりペ・ヨンジュンssiで、やっぱり彼がいたからこそ今の日本での韓流人気があるんですよね。


私はこの投票『オールイン』に一票投じてきました。このランキングでは『オールイン』意外と人気なかったので・・・。


私が選んだベスト韓国ドラマは・・・(全くの独断と偏見!私の好み)


1.オールイン

2.美しき日々

3.宮廷女官チャングムの誓い

4.明朗少女成功記

5.Happy Together

6.美しい彼女

7.夏の香り

8.白夜

9.天国の階段

10.真実


いちおう順位つけてますが、これが私が今まで見たほとんどのドラマでビョンホン作品以外も入れるとこんな感じ。

でもビョンホン作品はほとんど甲乙私の中では付け難たいです。

『オールイン『美しき日々』どちらも同じくらい好きだけど、私はどちらかというとイナのような破天荒なタイプに弱いってだけ。もちろん室長も大好きだし、どっちとは言えないけど。


ビョンホン作品以外で一番好きなのは『明朗少女成功記』。チャン・ナラ、チャン・ヒョク主演のラブコメタッチのドラマです。これは、まだ日本では放送されてないので知っている方は少ないと思います。

今もたくさん見たいのが貯まっててなかなか見れない状態ですが・・・

『パリの恋人』『悲しき恋歌』をみかけています。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-26 21:26:25

朝鮮日報にエンタメ総合ページがオープン

テーマ:ニュース・情報

朝鮮日報 の日本向けホームページがリニュし、「エンタメ総合ページ」が出来ました。

これは韓国芸能ニュースをより強化したもので、日本での韓流ブームにより韓国のいち早い芸能情報が求められていることの表れです。

ニュースのほか写真、動画なども今以上に期待してよいのでしょうか?

またコミュニティの部分も強化され、ファン同士の意見交換なども出来るようです。


私もビョンホンファンになって以来、毎日何よりも朝鮮日報を一番にチェックしていますし、色んな情報を得ることが出来ています。

今まで以上に情報が早く仕入れられることに期待しています。

こちらのブログのリンクにも追加しておきますね~。


冬のソナタ ~韓国ドラマに夢中!~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:47:08

SHINHWAとSMAPのコラボ実現♪

テーマ:ニュース・情報

今朝の「めざましTV」で見ましたが、今月27日発売のSMAPの2年ぶりのアルバムで、「韓国のSMAP」と言われているSHINHWAとチョナンカン(草彅剛)の競演が実現したそうです。


このアルバムのメンバーのソロの楽曲の部分で草彅君は韓国の楽曲を歌いたいという希望があったようで、これにSHINHWAのミヌとヘソンが参加したとのこと。

曲名は『ハヌル~ウォナン サラン(空~永遠の愛)』で、ミヌが作詞を担当し、ヘソンはボーカルで参加したとのことです。

私はほんとはエリックが好きなんだけどなぁ~(笑)


実は・・・私はSMAPのライブが夏の楽しみなんですよ~。SMAPが好きというより、彼らのライブが好きで、ここ数年(昨年はなかったですが・・・)夏はこれが何より楽しみ!

今年も8月、9月に大阪ドームに行きます。

生でこの曲聴けると思うと嬉しい~!

ゲストにSHINHWA来ないかなぁ~なんてありえないわ~と一人思っていましたが、朝鮮日報 の記事にはSMAPがライブにSHINHWAを招待したいという意向があるらしいと書かれていて、ひょっとしたらひょっとするかも~?

ま、来るとしたら東京だろうとは思いますが・・・・。


SMAP
SAMPLE BANG !

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-19 00:05:15

ハロー韓流ドットコムがオープン

テーマ:ニュース・情報

韓国観光公社が韓流の拡大と韓国への観光客の誘致を目的として「ハロー韓流ドットコム」をオープンしました。


ドラマ・映画・俳優・ロケ地の紹介が主なコンテツです。

紹介されているドラマも一般に知られているドラマだけでなく色々紹介されています。

ビョンホンssiも映画・ドラマと色々紹介されていますし、韓流ファンには必見のサイトです。


韓国旅行を予定されている人にはロケ地を回るのにとってもお役立ちサイトになると思いますよ~。

会員登録すると、いろんなキャンペーンにも応募できます。

今ならちょうど、オープンを記念して韓国旅行や航空券などが当たるプレゼントをしています。


まだ見てない方は是非見て来て下さいね~。


ハロー韓流ドットコム

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-20 17:22:26

ソン・スンホン切手も発売

テーマ:ニュース・情報

朝鮮日報 の記事を見ていたら、冬のソナタ、イ・ビョンホン写真付切手に続き、ソン・スンホンの切手も秋に発売が決まったそうです。


記事には、記念切手で9月ごろ郵便局にて発売と出ていましたが、記念切手ではなくおそらくビョンホンssiの写真付切手などと同種の写真つき切手だろうと思います。

内容は80円切手10枚のセットで、「夏の香り」のスンホンssiの写真などが使用されるらしいです。

でも、写真集と映像集とのセットになって6000円と出ていましたが、本当でしょうか?

ちょっと・・・というかだいぶ高いなぁと思うのですが。。。。。

でもファンなら欲しいかなぁ~(笑)



「イ・ビョンホン 写真付き切手」(7月発売予定) 【予約】韓国「美しき日々」に出演 イ・ビョンホン写真付き切手【7月中旬発売】  「冬のソナタ オフィシャル写真付き切手」(7月発売予定) 【予約】ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウ出演「冬のソナタ」 オフィシャル写真付き切手【7月上旬発...

「イ・ビョンホン 写真付き切手」(7月発売予定)

 「冬のソナタ オフィシャル写真付き切手」(7月発売予定)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。