2007-04-27 22:37:31

ウニさんのニュース番組で・・・

テーマ:イ・ビョンホン

お馴染みのETNの芸能ニュースで昨日の釜山の様子が取り上げられています。

日本のワイドショーではあまりビョンホンさんの話している部分が映りませんでしたが、こちらはわりと見れます。

必ず、ビョンホンさんの話題を伝える時はウニさん、笑うんですよ!かわいい~!


テレビ限りであるトップスターのとても特別な出会い!イ・ビョンホン & 木村拓哉(ETN)


(動画の中の司会者とウニさんの解説)

韓国と日本のトップスター消息を準備したんです.イビョングホンシと木村拓哉二人が会って最高の映画を作ると言います.すぐ昨日釜山で開かれた記者会見場今から公開します.

[撮影場面]

波のうねるこちらは釜山海雲台!ホテルの前をうろうろする幾多のファンちょっと見てください.果してこれらは誰をこのように切なく待っているでしょうか?

すぐ昨日日本映画 'ヒーロー'の記者会見がありました.限り·仕事両国のトップスターを取材するために本当に多い取材陣が追われたんです.

いよいよ今日の主人公KimuraTakuyaとイビョングホンシが姿を現わしました.映画撮影のために釜山を尋ねたKimuraTakuya.5年ぶりの韓国訪問だと言いますよ.

'ヒーロー'は無茶だが正義感あふれる検事KimuraTakuyaの活躍を描いた作品です.もう 2001年 TVドラマで作られて 40%が越える高い視聴率を記録したんです.映画ではイビョングホンシが韓国である検事に特別出演すると言います.

日本でも高い人気をあつめている我が国の最高の韓流スターイ・ビョンホンさん.

明るいほほ笑みが魅力的な男KimuraTakuyaは 1987年SMAP(SMAP)のメンバーにデビューした以来一様な人気を享受している日本最高の人気俳優です.我が国にも彼を愛する骨髓ファンたちが多いですよ.

限りである両国トップスターイボングホンシとKimuraTakuyaの意味深い出会いの現場でした.映画撮影も無事によく終えてほしい.

映画 'ヒーロー' 多くの愛されてください.

二人の出会い自体が本当にすごいです.イビョングホンシは韓国のタブスタ!KimuraTakuyaは日本のタブスタ!二人が一緒に映画に出演すると言って国内だけではなく日本では今大騷ぎが起こったと言います.

限りである両国を代表するトップスターの出会いそのもので両国取材陣たちだけ 70人余りが参加,これも主催側で少数チームだけソンテックハンと言います.

二人が一緒に出演する映画 'ヒーロー'は日本でもうドラマで 2001年に放送になって 40%が越える視聴率を記録したドラマと言います.この作品を日本で映画化したことなのにKimuraTakuyaは無茶だが正義感あふれる検事でイビョングホンシは韓国である検事で特別出演すると言いますね.そして釜山で二人の出演分を撮影する予定だと言います.

KimuraTakuya は日本で一番最高の人気を享受しているスターです.KimuraTakuyaさえ出ればドラマ視聴率 1位はもう保証になるほどに日本で最高の愛を一身に受けている代表俳優ですよ.韓国に訪問したのは 2002年限りであるワールドカップ時開幕式以後 2番目訪問だと言います.

日本のタブスタだから位韓国取材陣たちに 3種条件を要求して人目を引いたと言います.一番目,自分の写真をインターネットに載せずに二番目,史蹟な質問遠慮して三番目,釜山撮影は非公開だこんな要求のため国内ファンがたくさん惜しむと言いますね.

日本ではスター肖像権が徹底的に管理されているしKimuraTakuyaは史蹟な質問を受けないスターで有名だと言います.それでも韓国で公式的に姿を見せただけ少し惜しがるファンもいるようですね.

KimuraTakuyaは 5月 1日釜山撮影を皆終えて日本に帰ると言います.イビョングホンシが出演してもっと輝く映画 'ヒーロー' 多くの愛されてください.


もうひとつETNの動画があります。

これはウニさんは出ていませんが・・・・。


テレビ<ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン - 映画 'ノムノムノム' いよいよ撮影手始め>


大韓民国映画界のドリームチームソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンが一緒にする映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'の撮影がいよいよ始まりました.国内タブベウ 3人が一所に集まるという事実だけでも話題になったこの映画は去る 2月を始まりにシナリオ演習など片手間に呼吸を合わせて来たんです.1930年代満洲を背景にした韓国型西部劇 '良いやつ,悪者,変なやつ'でソン・ガンホさんは列車強盗犯でイ・ビョンホンさんは殺し屋チョン・ウソンさんは懸賞金狩人に熱演すると言いますよ.総 140 億ウォンの製作コストが投入された大規模ブロックバスター映画 '良いやつ,悪者,変なやつ' 追って追い回される三人の男の話は 2008年に会うことができます.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-27 05:35:59

木村拓哉と握手

テーマ:イ・ビョンホン



昨日の記者会見の模様、なかなか韓国のメディアにUPされなかったのですが少し出てきました。

今から、朝のワイドショー見なきゃ!

仕事に行く準備があるので、取り急ぎ出てる分を少しご紹介します。

メモTakuya,イ・ビョンホンのキルリングスマイルに比べた


26日映画 ‘ヒーロー’ 撮影車釜山へ来た日本最高のスターKimuraTakuyaがイ・ビョンホンの ‘キルリングスマイル’に絶賛を示した.

KimuraTakuyaはこの日午後 4時30分釜山パラダイスホテルで 70人余りの限りである取材陣が参加した中にイ・ビョンホンとともに共同記者会見を開いて “行事の前イ・ビョンホンと初対面したが初めではないことのように忽ちギガ通じた”とイ・ビョンホンに対して親しさを現わした. また “以前からイ・ビョンホンの演技力にはインパクトがあるという印象を持ったし,どうして女性のみならず男性にも彼のほほ笑みが愛されるかどうかをよく分かっていた”と格別の関心を示した.

KimuraTakuyaが韓国で初めて持つ今度記者会見は日本映画 ‘ヒーロー’が釜山でロケを進行してイ・ビョンホンがこの映画に友情出演することをきっかけで開かれた.

イ・ビョンホンも “日本に対して全然分かるのがない時ミュージックビデオ撮影車日本へ行ったがビルあちこちに付いている屋外広告属した男を見て気になった事があった”と “彼がまさにKimuraTakuyaだったがある映画で公演するように嬉しい.映画に出たのか出ないなのかも分からない位劇に自然に解けて交ぜるカメオになる”と肯定的回答の褒め言葉と謙遜な覚悟を吐き出した.

限りである代表スターの特急出会いで国内のみならず日本でも話題を流しているKimuraTakuyaとイ・ビョンホンの公演は並んで立っていることだけでもすてきな絵を演出したこの日記者会見の姿でも期待を与えるに十分に見えた.

会見始終こぎれいで思慮深い返事を聞かせたKimuraTakuyaは “ホテルに到着するやいなやずっと MTVを通じて韓国歌手たちの姿を見たが踊りと歌が非常に立派で印象深かった.今後とも機会があったら韓国とよく疏通したら良くて,多角度で多くの表現を試みる俳優の姿もお目見えする”と言った.KimuraTakuyaは日本の国民グループ SMAPのメンバーで延期のみならず踊りと歌にもすぐれた才能を持ったスターだ.

一方,日本最高スターの公式的な初訪問で釜山一帯には小さな騷動も起った.KimuraTakuyaはこの日午後 1時5分到着航空便で金海空港に入国しながら 200人余りの国内ファンたちから熱っぽい歓迎を受けて韓国での高い人気を証明したし記者会見が開かれるホテル周辺にもファン 100人余りが陣を張る珍しい風景を演出した.イ・ビョンホンを応援する日本ファンも多数ホテル周辺に集中したが一日本女性ファンは ‘200万ウォンをくれるはずだから取材陣に配布されるプレスカードを買うことができないか’は哀切な訴えまで日 ‘ビョンサマ’ イ・ビョンホンの日本内人気も覗き見えた.

KimuraTakuya はこれに対して “ハンリュスタが日本成田空港に入国して歓迎受ける姿をよく見たが反対に私がその立場(入場)になったら嬉しかったりしながら恥ずかしかった.韓国ファンに本当に感謝の心を伝えたい”とファンを向けた愛情のこもったコメントも忘れなかった.

‘クリュウKohei(木村拓哉)’という変な検事の活躍の姿を扱う映画 ‘ヒーロー’は日本で 9月8日封切られて,韓国封切りも予定されている.

釜山=スポーツワールド造材元気者 otaku@sportsworldi.com

(元記事はこちら)


その他たくさん出ていますので見て下さいね。(時間がないので翻訳機にかけて下さい)

メモNEVER

メモ Daum

メモ サンスポ


どちらかというと、韓国側の報道でも木村君メインの記事が多いですね。

めざましテレビでもトップニュースで紹介されていました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-26 18:19:48

ベストドレッサーは?

テーマ:韓国俳優

さて、下の記事でも女優さんのファッションに触れましたが、今回の百想でのベストドレッサーは?


私の選んだのは、ナムジャはもちろんビョンホンさんです。

文句なし!贔屓目じゃないですよ~。






ちょっと靴のヒールが高くてそれを見たくなかった~という声も聞いたりしましたが(笑)。

まぁ見なかったこととして!いいじゃないですかd(^-^)ネ!

何を着ても着こなしが上手いんですよね。


そしてヨジャ部門は・・・ドラマ部門の最優秀演技賞を受賞したソン・イェジンちゃん。






どこかに女神のようって書いてありましたが、まさにヴィーナスのような姿ですね。

大きく肩を露出しているのに上品に見えます。

彼女はどこか童顔であどけない顔立ち、可憐なイメージでしたが、最近はそこを見事に脱皮して大人の女性に変身しましたね。

演技も上手だしこれからもますます注目の女優さんです。


勝手に選びましたが、皆さんはどなたのファッションが良かったですか?


でもどんなに輝いていても見えない部分が素敵であってこそ本当に愛されるスターだと思います。

こんな記事もありました~。

やっぱり大勢に注目される方々、ちょっとした行動にも気をつけたいですね。

メモレッドカーペット上のマナースター VS 不格好スター


<追記>

テレビ授賞式のの動画(朝鮮日報)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-26 14:39:34

第43回百想芸術大賞

テーマ:イ・ビョンホン

昨日は夜、忙しくて記事UP出来なかったんですが、早くやっておかないと、また次ぎの話題が待ってるのであせる娘の家庭訪問が終わり早速PCと格闘中。


今頃、もうビョンホンさんは釜山ですよね!

木村君と無事ご対面している頃でしょうか?

きっと昨日の百想を見て、そのまま釜山まで追っかけて行ったファンの方もいらっしゃるんでしょうね。すごいなぁ~!


さてさて昨日のビョンホンさん、久々にリアルタイムなお写真拝見でしたが、いやはやカッコよかった!

昨年の百想は白くてスイートなビョンホンでしたが、今年は一転ワイルド系。

私の好みはこっちの方です恋の矢

黒いスーツがバッチリでしたね。

もう、昨日のスターたちの中でも貫禄勝ちっていうか・・・大物の風格がついてきました。

赤いじゅうたんももうすっかり慣れましたね~!









この横顔ナイスビックリマーク






朝鮮日報にUPされてましたが、ボタンを留めながら歩く姿

こちらも素敵でしたね~!

何でもサマになるのだわ~。


今回は、人気賞の候補には挙がっていましたが、受賞は逃しました。

仕方ないですね。受賞された方々を見るとやはりドラマや映画でしっかり活躍された方たちですし!

来年はまたビョンホンさん、演技や作品で候補になって姿を見せて欲しいです。

『夏物語』は来年の候補なのかな?

同時期に公開されたチャヌク監督の作品はノミネートに入っていましたが、空前の大ヒットとなった『美女はつらいの』が全く入っていないので、来年も可能性はあるんでしょうかね。


百想関連の動画

テレビm-net

テレビSTER NEWS

テレビYTN STAR


特集記事

メモ公式サイト

メモ朝鮮日報

メモ受賞者一覧(innolife)


大賞は映画部門は『タチャ』、ドラマ部門は『朱蒙』。

どちらも納得って感じですが、個人的にはドラマ部門の最優秀演技賞はやはり朱蒙王子、ソン・イルグクさんにあげて欲しかったです。

『白い巨塔』のキム・ミョンミンさんも良かったんですけどね~。

長丁場過酷な撮影に耐えて朱蒙を国民的ドラマにした功績は大きいと思います。


それにしても、私は女優さんのファッションに少しびっくり。

確かにいつも皆さんセクシーなドレスを着てらっしゃいますが、今回はキム・ジョンウンさんの胸元が特にすごくて目が釘付けでした目

<お知らせ>

『夏物語』カフェ~BBSの入り口はサイドバーのブックマークへ移動しました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-24 10:33:09

バースデーカードを書きました!

テーマ:シン・スンフン

最近の私の生活に必要不可欠なもの!

それはいつの間にかシン・スンフンの歌音譜になっています~。

家で用事をするときや、犬の散歩、電車やバスの移動ではipodで、車の中ではもちろん!という具合に常にスンフンの音楽と一緒に生活しています~。

あんまり私がいつも聴いているもんだから、昨日の朝学校に行く前に小学生の娘までが、

オジェヌン サランウル オヌルン イビョル~音譜」な~んて口ずさんでいました。


スンフンさん、6月24日に北海道でのイベントに参加されるそうで、1時間ほどのライブがあるそうです。

もうすぐソウルであるセンイルパーティーにも行けないし、北海道行きたいなぁ~って思ってみたんですが、やっぱり我慢我慢と諦めました~。

日曜なので、月曜の朝が子供たち困っちゃうしね~。

料金的にはパックツアーも6月末の北海道にしては安かったんですが・・・。

やっぱり、きっと夏以降もっと色々日本での何かがありそうだし、韓国でコンサートあったら行きたいし・・・

今はがまんがまん・・・・って!


気を取り直して・・・心をこめて(?)センイルのカードラブレターを書きました。

と、言っても・・・実は韓国語の先生に教えてもらったのをそのまま書き写したようなもんですが・・・。

最近、新しい先生に教えてもらっているんですが、先週の帰りがけに先生に思い切って、

「韓国の人にバースデーカードを送るときって、”センイル チュッカハムニダ~”の他に何を書けばいいのですか」と聞いてみました。

快く教えてくださった先生ですが、「女性?年は?」などと聞かれて仕方なく白状したんです。

「実は・・・シン・スンフンなんですけど(汗)」。

先生は少し驚かれましたが、「私も大好きよ~!」とスンフンssi宛てにぴったりの文章を考えてくださいました。

これはまた、6月になったら書く予定のビョンホンさんへのお誕生日のカードにも応用できますグッド!


最近、やっとハングルの文字も少しマシに書けるようになって来たような気がします。

書くことが楽しくなって来ました!

少し、挫折しかかっていたハングルの勉強もスンフンさんのおかげでまた楽しく続けられるようになって、ちょうどそんな時今の先生にもめぐり合えたんですが、

同じくらいのお子さんがいらしてお互いの子供の話なんかも出来てまた今までの先生とは違う楽しさも味わっています。


職場で韓国からのお客さんとお話が出来るように!(一応、こういう大義名分があるんです・・・・汗

韓国語のドラマや映画が字幕なしで観れるように!

歌の歌詞が理解できるように!

ビョンホンさんやスンフンさんのお話が理解できるように!


以上・・・いつになるかわからないけど、私の韓国語学習の目標です。

しかし・・・これだけ毎日韓国語を耳から聴いているのになかなか進歩しないんですよね~。

チョ・ナンカンくらい聴けて話せるのはいつのことやらはてなマークあせる


最後に私の最近のお気に入り
音譜Shin Seung-Hun - Dream of my life 音譜をどうぞ!

10集のタイトル曲です。

(参考)シン・スンフン 10集 The Romanticist (韓国盤)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-23 10:09:31

今週は忙しそう~!

テーマ:イ・ビョンホン

この週は忙しい・・・・!

ビョンホンさんが??

いえいえ彼の忙しいのは今週だけじゃないですもの。

忙しいのは私たち(笑)。


25日、『ノムノムノム』の3トップ揃っての撮影初日

夜・・・百想芸術大賞授賞式

26日、釜山にて映画『HERO』の記者会見に木村拓哉さんと出席


という予定が週のど真ん中にありますので、毎日ニュースチェックが忙しいです。

久々にメディアに登場するビョンホンさんの姿がとっても楽しみですね。


百想はSBSにて生中継があるようです。ご覧になれる方もいらっしゃるでしょう。


それにしても釜山はすごいことになりそうな???

無事撮影が終わるようお祈りしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-20 17:20:04

心斎橋・・・・上映終了

テーマ:夏物語

シネマート六本木、心斎橋での『夏物語』の上映が本日終了しました。

心斎橋は、今日は午前中1回だけの上映でしたが、抽選会もあり、大盛況、立ち見も出たみたいですね。

よかった!よかった!

やはり最後は劇場が満員で終わるのが嬉しいでしょう~!

ビョンホンさんもきっと聞いたら喜ばれることでしょうね。


親会社SPOの配給とあって、宣伝にも大変力をいれて頂きいろんな企画を考えて下さって、

1月27日の日本公開と同時に上映開始になり、今日までの約3ヶ月間いったい何回の上映をしてくださったんでしょうね?

これだけのロングラン上映・・・・有り難いことだと思います。

私は日本版、韓国版各1回この劇場で見ました。


今、書いていて・・・私にとっては『夏物語』はもうなんだか半年くらい前のような気がしていたんですが、まだ3ヶ月しか経ってなかったんだ~っていう不思議な感じもありますが。


心斎橋では終わってしまい、もう各地上映が終わってしまっているところの方が多いかもしれませんが、遅れての上映が始まっているところもありますし、今後予定されている劇場もまだあるかもしれません。

関西でも滋賀会館シネマホール にて今月中はまだ上映しています。


シネマート心斎橋、劇場のイスが今日から新しいものに変わったようです。

まだ出来て間もない新しい劇場なのにイスを入れ替えるってすごいサービス精神だなぁって思いますね。

さてこのイスの座り心地はGWに『JSA』を見て確認したいと思います~。

今後もシネマートさんにはたくさん、ビョンホンさんの作品を上映して頂けると信じています。


さて、ほとんどの方々はもうDVDの方を楽しみにお待ちでしょうね!

私はまだどっちか決めかねています~(汗)


東宝
夏物語 プレミアムBOX 3枚組
東宝
夏物語 スタンダード・エディション
東宝
イ・ビョンホン「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer

さて、話は変わりますが・・・・・

ブログのスキンを変えてみました。実際の桜はもうなくなってしまったけど、もう少し楽しもうかなって・・・・。


お引越しをしようと、色々やっているうちに、引越し先にしようと決めたブログがいまひとつ、いいスキンがなくて気に入りません。

自分で変える事も出来ないようで、また違うところを探してみましたが、どこもなんだかもうひとつなんですよ~。

なので、今また迷っています~。

とりあえず、このブログでもハングル表記を出来る方法が見つかったので、このまま続けるかもしれません。

普通に入れると文字化けするので、HTMLタグを使わないといけないし、めんどくさいんですけどね。

ただ、このアメーバーブログ、たまに更新しようとした時にサーバーが重くてイライラする意外は色んな意味で充実しててお気に入りなので、当面様子を見ながら試行錯誤していくつもりです~。

色々変わったりするかもしれませんが、宜しくお願いします。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-20 12:11:51

いよいよ3人揃い踏み?

テーマ:奴・奴・奴



すでにクランクインしている『ノム・ノム・ノム』ですが、3人揃っての撮影というのはまだだったようです。

来週25日に3人が顔合わせしての撮影があるようですね。

ビョンホンさんも、釜山にも行かなきゃいけないし、色々忙しそうですね。


キム・ジウン監督の最新のインタビュー記事があったのでご紹介します。

朝鮮日報のモバイル版に載った記事のようです。→こちら クリア


ビョンンホンさんについての監督のお話が面白くて思わず想像して可笑しくって~!

パク・チャヌク監督も良く同じようなことを話されていますよね。


25日には百想芸術大賞の授賞式もありますね!





昨年の最優秀演技賞からはや1年。

素敵なエピソードのあった受賞でしたね。

今年はプレゼンテーターとして授与する方を務められるようですし、人気賞にもノミネートされています。

SBSの中継もあるので、久々にお元気な姿を見られるといいですね~!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-18 05:46:37

やっぱり本当だったんだ!

テーマ:イ・ビョンホン

『HERO』出演、公式 にも詳しい内容がUPされましたね。


昨日、初めてこのニュースを見た時は、第一報がUPされて間もない時だったので、他にも情報が無くて・・・

多分またまたガセネタだろう~って思っていたんですが、次々ニュースで上がってきて本当なんだって思いました。

でもやっぱりJOFCで公式な発表があるまでは半信半疑だったかな。


ビョンホンさんがこういうカタチでこの映画に出演することはファンの間ではひょっとしたら賛否あるかもしれません。

でも私は、この役に「「イ・ビョンホン」しかない・・・・という理由で選んでくれたフジを信じてみたい。

人気だけでなく演技力やその影響力、存在感が韓国の俳優さんの中では一番と判断してくださったのでしょう。

きっとビョンホンさんもよく考えて決めたことだと思うので短い時間であってもどれだけの存在感をみせてくれるかとっても楽しみです。


9月・・・ちょっとした私たちへのビョンホンさんからのソンムルだと思って楽しみに待ちたいです。


ビョンホンさんの撮影期間は2日間らしいですが、GWに向けて釜山がなんだか熱くなりそう~!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-17 16:59:48

え~っ!本当なの?HERO友情出演??

テーマ:イ・ビョンホン



先ほどinnolifeの記事で日本でも映画化が話題になっている木村拓哉主演の人気ドラマ『HERO』のロケが、近々釜山にて行われるという記事を何の気なしに「ふ~ん・・・」と呼んでいた私だったのですが・・・。


その後、Daumのビョンホン関連のニューストピをチェックしていたら「イルボン」と「キムタク」のハングルが・・・。

うん??ビョンホンとキムタク何の関係???

取り急ぎ翻訳機にかけてみると、ビョンホンさんが『HERO』にちょっぴり友情出演(友情って何の友情でしょう~笑)するらしいです。

この釜山ロケがそうみたいですね。

木村君の演じる検事に協力する韓国側の検事カン・ミヌ役となっております。


現時点での公式発表は出てないみたいだけど~!どうなんでしょ?

出演シーンはごくわずかでしょうが・・・このドラマ自体は大好きなので本当だったらうれしいかも?





メモイ・ビョンホン,日本最高スターKimuraTakuyaと限りである検事ポス対決


メモ イ・ビョンホン,日 KimuraTakuya映画友情出演



メモ イ・ビョンホン,日 木村拓哉 'ヒーロー' 友情出演


メモ イ・ビョンホン,日 KimuraTakuya映画に友情出演


続々記事がUPされていますので、これは本当なんでしょうね。


木村君は韓国でもやっぱりすごく人気があるようですね。

韓国に行った時に現地のお店の人とドラマの話になって、見た日本のドラマの名前を聞いたら木村君のものばっかりだったような気がします。

日韓両国で大きな話題になりそうですね!

明日はフジテレビ系の朝の情報番組は要チェックかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。