2007-05-18 22:01:34

その名のとおり ~リトル イ・ビョンホン 

テーマ:オールイン

先月末よりLaLaTVで、字幕版『オールイン~運命の愛』が始まりました。

私にとっては『美しき日々』と双璧なこの『オールイン』、嬉しいです。


実は今までも何度もDVDで見ていますが、イナがビョンホンさんになる前の分は1度くらいしか見ていないんです。

ついつい飛ばしていました。

でも今回、あらためてちゃんとイナの青年期、チン・グ君の出演部分をじっくり見ました。



いやはや、チン・グ君・・・・すごいですね。

顔は決して似ているとは言えないんですが、ふとした表情の作り方がまるで、ビョンホンさんのイナと同じ。

そう、チン・グ君の中に確かに大人のイナの姿がダブって見えました。

だいぶ研究したのかな?

ドラマの中で子役と大人になった役を演じる俳優さんのギャップを感じることがありますが、チン・グ君やはりリトル・イ・ビョンホンと言われただけあって本当に上手く演じましたね。


そういえば、『天国の階段』のテファも青年時代のイ・ワン君と大人のなったシン・ヒョンジュンさん、全く顔は似ていないけどとても良かったんですよね~!


チン・グ君、少し苦しい時期があったようですが、昨年は映画『卑劣な街』でまた評価されて、大人の俳優として一皮剥けた感じでしたが、最近はホラー映画の撮影に頑張っているようです。

映画界では主演を期待する俳優として注目されているようです。



研修医の役だそうですが、髪型から変えて役になりきっているみたいですね。頑張ってます!

この映画も日本の帝国主義時代のある病院でのお話だそうで、南揚州総合撮影所で撮影されているようですよ。

“リトルイ・ビョンホン”チング、ホラー映画『奇談』初主演


またスヨン役のハン・ジミンちゃんとヘギョちゃん、二人は驚くべきことに同じ年なんですよね。

ヘギョちゃんも普段は童顔に見えるんですがこのドラマでは大人っぽく落ち着いた雰囲気を上手に出していました。

今日うちの娘が『復活』というドラマに出ているハン・ジミンちゃんを見て「この人ってソン・ヘギョ?」って言ってました。

やはり似てるのかなぁ~?雰囲気が・・・・。



また『オールイン』と言えば、チ・ソン君ですが、いよいよ6月6日に除隊申告式があるんですね。

次々と入隊したスターが帰ってきます。

日本からも除隊のお迎えツアーもあるようです。すごいなぁ~!


さてさて、LaLaの『オールイン』いよいよ大人になったイナが登場しスヨンと再会、これから面白くなりますよ!


『オールイン』については、このブログにもカテゴリがありまして、以前にレビュー等も書いております。

『オールイン』に関してはこちらをどうぞ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。