東京新聞さんで折り込みチラシを入れていただきました! | 「芽吹きの会」被災地の子どもたちへ笑顔を届けたい!!
いつも芽吹きの会の活動にご賛同・ご協力いただきましてありがとうございます。




2013福島Kidsどろんこプロジェクト



どんどん計画が進んでいます。




実行委員それぞれに、


フルタイムでのお仕事や、



幼稚園・小学生の子育て真っ最中の忙しいメンバーですが




全力投球でがんばってます。




というより・・・・





楽しくって仕方ない!!




そんな感じで企画立ててます!















いかに低予算でおもしろいことをするか。







いかに低予算でおいしいものを食べてもらうか。







いかに上手におねだりするか(笑)


(営業マンの血がさわぐ~( ´艸`))




もうワクワクしっぱなしです♪







そして!!!




なんと!!!!!




東京新聞さまの全面協力をいただき





東京新聞にこのプロジェクトの折り込みチラシを入れていただきました!!!






$「芽吹きの会」被災地の子どもたちへ笑顔を届けたい!!







なんと!!10000枚!!!




$「芽吹きの会」被災地の子どもたちへ笑顔を届けたい!!





今後プロジェクトまでに数回にわたって入れていただけるそうです。






ブログへのアクセスワードで「横浜 芽吹きの会 東京新聞」が上位にきていました。




さすが!マスコミの力は半端ではありません。





もちろん、こうしてプロジェクトが大きくなるにつれて




私たちの気持ち引き締めています。





東京新聞様  本当にありがとうございます。m(_ _ )m






こうして大きく取り上げていただけると、




芽吹きの会の活動を知っていただくことはもちろん




現地では復興が進んでいない、こんな状況がまだまだ続いている


ということを




とにかくたくさんの方に知っていただけます。

(むしろ、こっちが大事!)






他の団体でも同じような保養プログラムは開催しています。





そして




今回のこの


2013福島Kidsどろんこプロジェクト


に直接ご協力いただけなくても





何かの折に、他の団体のプロジェクトをみかけた時に




「ああ、そういえばこんなの前にも見たな~



 まだまだ支援が必要なら、少し協力してみようかな~」





って、そんな支援のきっかけになってもらえたら幸いです。




芽吹きの会のFBページで「いいね!」

をしていただけると、お知らせの更新をご覧いただけます♪

https://www.facebook.com/mebuki.touhoku/app_329727787075861






活動資金のご寄付の詳細はこちらです。




みなさまのご協力をお願い申し上げます。