クローバーの幸運・LOVEメッセージ

神戸のスピリチュアルカウンセラーCLOVERが発信する
幸運なLOVEメッセージ
今日生きている喜びを愛と感謝に変えよう!!


テーマ:
睦まじき

木々の

寄り添う姿に

光さす

彩り豊かな

ハーモニー




命のちから

助けあう

響きあう




牡牛座の新月




今を盛りと咲く薔薇

五感を楽しませて

あなたのバイブレーションを

高めて下さい


宇宙は地球上へ

重要な気付きを促しています


自分の基盤をしっかり整える為に

地球につながること

そして

より深く、自分を知る必要があります


立場や価値観、環境などの違いから

起こる対立や差別


過去の失敗から学ぶ時

視野を拡張し、新たなる視点で

世界を見ること

古き価値を変えて

新しき意識を感じる

それは本当のあなたに還る旅



今大切なことは

創造性クローバー




あなたらしさを大切にして下さい


自分らしさがわからない人

深く抑えてきた悲しみ

幼い自分が辛すぎて

消してしまった記憶

それを呼び覚ますような

何か厳しい現実を感じるかも

しれません



家族、地域、社会の古き体制により

時に絶望するようなこともあります

そこから気づくことは

とても重要なサインが隠されています


誰かを非難するより

あなたが自分を愛することを
優先すること



更なる次元界からのサポートが来ています

今こそ、宇宙の叡知を受けとる時


真理を学び、高次の光とつながり

あなたの自然な美しき魂を

表現して下さい




この牡牛座新月に誓いましょう

の豊かな生き方を目指し

着実に進みましょう


破壊的な考えを手放し

確固たる信念と

粘り強さを発揮して

あなたに愛を与えて下さい

勇気を出して、変わりましょう



そんなあなたに

神様は微笑みます



お読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて

C.LOVE.R🍀


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




宇宙の明け

ことほぎ

まほろばなる

この惑星

地球への愛を送りましょう



全てに感謝を

生かされていることに対して

太陽に礼拝





全てに愛を

あなたの周りにある全てに

あなたが住む土地

あなたが生まれた土地

あなたが選んだ惑星






全てに慈しみを

あなたのご先祖様

あなたが感じた周りの全てに







全てに喜びを

あなたの手で出来ること

あなたの目で見つめること

あなたの肌で感じること

あなたの声で囁くこと

あなたの舌が味わうこと

あなたが愛されていること






全てに和平を

全てが調和しているという真実

太陽の光は常に私たちを照らし

天は水を与え

風を起こし

地球というエネルギー場で

火を起こし

あらゆるものを

創造させ育む力




いやさかなる

神の世界にようこそ

あなたを歓迎しています

善き幕開けを祈ります


愛と感謝を込めて


お読みいただきありがとうございました虹
C.LOVE.Rクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全てが大いなる計画により

動かされています


宇宙意識とつながり

大切なこの時を

光と共に


あなたをみつめる

神の眼差しは

愛に溢れています







私たちは、この大宇宙の中で


地球を選んで生まれてきました


美しき地球を


宇宙の視点で見てください



地球は人類のものでしょうか




何か大切なことを



人類は忘れているようです








今、気付きのチャンスが来ています


どの情報を信じますか



誰の言葉に反応しますか



宇宙の存在たちからメッセージがきます



ある日、電車で向かいに座った紳士が

大事に持たれていた紙袋に書かれた

赤い文字「北野天満宮」が印象的でした



それから数日後「菅原道真」という名前が降りてきました


また、その後「成願寺、京都」といわれ

調べると、「大将軍八神社」の前にありました


成願寺の中で小さな観音堂があり

その中に無数の小さき観音様と地蔵菩薩様がおられるようでした

無縁仏様のお地蔵様が優しく微笑んで

この地に眠れるキリシタンたちの御霊も
鎮魂されているように感じました

実はこのようなひっそりしたお寺の存在は
メッセージが強いのです



そして、大将軍八神社

ここは方位を司る神社として重要な場所






そして、大将軍八神社からすぐに北野天満宮がありました

菅原道真のユニークな導きから

「北野天満宮」へお参りすることになるとは不思議な感覚です



数週間前に電車で印象的だった紙袋

直接行こうとその時は思いもせずでしたが


呼ばれたという感覚でした


梅の花が見頃です





ここは天のエネルギーが満ちる聖地



人間として地球人として、宇宙の一員として、感覚を磨きましょう

私たちは、「共感的知性」を持っています


それは、生態系そのものを破壊するような
愚かさではなく、共存し、成長していく力

緑豊かな地球の中で、植物や動物たち、風や水、土を感じて、融合しながら生かされていること、親近感を感じてください

深い愛がこみ上げてくることでしょう






小さな小さな意識の世界(幻想)から



自由になることが出来ます


神はあなたが目覚めるのを待っています


何を体験しにきましたか






全ては自分次第


地上での体験にどう向きあうかは


あなた個人の選択によるもの


あなたが微笑むと


目の前の人も微笑みます


まるで鏡のように




意識が現実を創造しています



意識は同じ出来事の周りに


天国をつくり出すことも出来れば


地獄を生み出す事も出来ます


どんな出来事であっても


それに対する感覚、感情反応は


あなた自身がつくり出したもの


出来事そのものは空(くう)であり


そのことの反応の責任は


あなた自身にあるということ






あなたが選択をしていること


もう一度、意識して下さい


あなたは誰ですか


地球における新たな時代の


光の使者たちに


ギフトが贈られています


美しき地球のハーモニー


あなたが輝く時


神は微笑むのです




お読みいただきありがとうございました

愛と感謝を込めて

C.LOVE.R

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。