夢の動物園
昨晩はベビケンが寝静まってからブログをじっくり更新しようとたくらんでいたのに、ベビケンは元気一杯泣きじゃくり、朝の7:00まで頑張って起きておりました![]()
よくこんなに泣く体力があるなぁ、なんて変に感心しつつ、寝不足でフラフラになりながら、いつものベビケンに戻ったってことで安心安心・・・と自分を納得させるのでした![]()
さて、昨日は今回の入院で購入することになった電動吸引器の手当てを申請しに区役所へ行ってきました。
パパとベビケンと3人でお散歩なんて本当に久しぶりで、天気も良いし、久しぶりに楽しい外出になりましたよ![]()
しばらく病院から出なかった間に、世間はすっかり春めいていたんですね![]()
![]()
![]()
歩いているだけでウキウキです![]()
ベビケンも気持ちが良いのかウトウトとキョロキョロの繰り返しで、とーっても楽しそう![]()
次回の外出は動物園にしたいな。
妊娠中から読んでいただいている方はご存知かもしれませんが、動物園は私たちにとって特別な場所なんです。
2ヶ月間の切迫早産で入院した後、臨月になったので退院し、お腹のベビケンと一緒に最後に行ったのがその動物園。出産の2日前でした。
まだその頃は、無事に生まれてきてくれる可能性が少なくて、親子三人でなるべくたくさんの場所に一緒に出かけたいと、前駆陣痛をこらえながら出かけていました。
『ぜったいに、また3人で来ようね』
そうお腹のベビケンに言い聞かせながら、たくさんの動物を見て楽しくて、ときどき切なくて。
次回の外出は、その動物園にしよう。
暖かくて風がない日。
動物たちにベビケンを紹介しなくっちゃ。
また一つ、夢がかないそうです。







1 ■無題
3人でお出かけなんて本当に元気になったんですね!それに朝まで夜泣きするなんて体力も十分回復してますね(●^ー^●)
よつばさんは寝不足で大変かな。うちのちびも毎日私を睡眠不足にしてくれてますがそれさえも愛おしいですね(*^_^*)