CLOVER×CLOVER(クロクロ)

4人組ダンスボーカルユニット、CLOVER×CLOVER(略称:クロクロ)の公式ブログ!
ライブ・イベント情報を始め、メンバーの日常などを載せてきます!!

NEW !
テーマ:
深夜にごめんなさい。

長くなるから覚悟して読んでください!
日頃はめっちゃ緩い感じやと思うけど
今日だけは許してね。

まずは僕自身ワンマンライブをさせていただくのは、四年ぶりです!
その時は右も左もわからず
言われたことをがむしゃらにやることだけ考えてたらあっという間に過ぎました。

しかし、その後から僕の力不足で
一度もワンマンライブ行うことが出来ず、
正直、活動を休止してそのままやめようと思ったこともありました。もちろん、ワンマンライブをする事が全てではないし、ゴールでもありません!でも、それくらい簡単に出来ない事だし、周りの皆さん、そして応援してくれる人がいないとできません。ほんとにこの機会を作ってくれた皆さん、チケットを頑張って買ってくれた皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。
遠くで来れなかった人予定合わなかった人も
応援ありがとう。いろんなところでやれる為にまずは、8.31日には僕のこの四年間の思いをぶつけさせていただきます。
 

CLOVER×CLOVERというグループ名を
考えてる時にメンバー1人1人の顔を浮かべて決めたのを今でも覚えています。
ほんとに育ってきた環境から年齢もバラバラなグループですが、それぞれがほんとに助け合ってここまでやってきました。でも、四つ葉のクローバーみたいに4つの葉っぱが1つになった時に幸せが訪れる、そんなグループにしたいと思ってこの名前にしました。実は、クローバーには2つ意味があるんですよ。1つは【幸せを運ぶ】これはみんな知ってるかもしれませんが、もう1つは【信頼、仲間】なのです。
CLOVER×CLOVER【信頼できる仲間で幸せを運びたい】だからこそ、何度もいい合いや、ケンカ、その分笑ったり泣いたり、自分達でCLOVER×CLOVERの音楽を作ってきました。なので、荒削りな部分や、連絡が遅くなったりで、残念な気持ちにさせて来た事もたくさんあると思います。ごめんね。
でも、ちゃんとついてきてくれてありがとうね。感謝しています。

CLOVER×CLOVERの曲は応援ソングを中心に作ってきました。それはなぜか?
僕たち自身がみんな一度挫折を経験したグループなんです。僕たちは特にがむしゃらに頑張るしかない。がむしゃらに頑張る。
それを等身大に伝えたい。僕達を見て、少しでも今挑戦してる事や頑張ってる事に挑戦してほしい。大切なのは周りと比べない事。
それもまだない人にはただ日頃の日常に少しでも笑顔が増えてほしい。そんな思いでそれぞれがステージに立っています。何回も同じ曲をやったりしてるけど、毎回違う気持ち、違う表現、同じ日は全くありません。
そして日頃のイベントでも毎回テーマも決めてセットリストを決めています。
僕自身も経験あるけど、最初はあまりなんも感じたことなかった急に感動したり、クセになったり!逆に一発目から今の自分にピッタリ!だとかみんなそれぞれのタイミングでいいので、みんなの片隅にCLOVER×CLOVERの曲があるといいなぁー。

でもね、実はみんなからたくさん頑張る力をもらってるのは僕らなんです。ほんとに。

どんなにしんどくても、悩んでても
ライブしたり、みんなと繋がってるんだなって分かった瞬間一気に力と笑顔が湧き出て来ます。
僕たちのグループは特にお客さんの顔や名前、全てじゃないかもしれないけど話した内容とかも覚えています。

それぐらい1人1人大切と思っています。

かけてほしくありません。

ほんとにみんなが思ってるより
1人1人みんなの事が大切です。
もちろん、最近来れてない人も帰ってこれる場所はあるからね?そのために活動を一度も止めずにここまでやっています。

長くなったけど、
みんなにとっての夏の最後の思い出に寄り沿わせてください。

幸せと言える日にするけん。

CLOVER×CLOVERをやらせくれて 
ほんとにありがとう。



啓太




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。