2008-11-06 23:12:40

まいどっ!

テーマ:ブログ
あっ!日本を代表する置物、オナラーソンです!コソバソワ☆

最近飲み過ぎで体調悪かったです!帰ってブログ書けんかったです(>_<)

今日は久し振りに買い物しちゃったもんねぃ♪

ミナペルホネンのタータンのマフラー☆青色がぼくを呼んでました!そしてヤフオクで落札したフランス製カーディガンでっす。三千円♪


そしてミナのハチの巣のピンバッジ♪何にでも合わせられそう☆


ノベルティでミナの今季のファブリックを使用したボタン貰いました♪

やっぱりミナは良いねぃo(^o^)o茂木さん的に言うと、脳が最大限に喜んでます☆
そして石鹸がなくなったのでMARKS&WEBで石鹸とペパーミントのルームフレグランスを食べました。間違えた買いましたょ!
最近キリッとした匂いが好きです。

さてミナからDMが届きました☆来年春夏のコレクション上映会です!こりゃ参ったね!楽しみやね!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ハラヘリホネンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■ミナ

ほんとにハラヘリちゃんはつうだね。

フランス製のヤフオク落札のカーディガンも素敵!!

ボタン、あたしにちょうだい!!

6 ■おぅっ

めっ…めめめっこりさんです(>_<)

ハラさんそれ前から同じ事一人で思ってましたっ!(笑)ファブリックやたら出てきます~

そしてインバーアランあたしもオークションで狙っていたのですよぅっ
わあっなんか似てる(>_<)笑

5 ■ハラヘリョン氏。

韓国人風にしてみますた(-_☆)
ハラヘリョンさん最近は以前紹介してくれた本を読んでから脳にっぃてよく語ってくれますな(v_v)♪
確かにどちらもぃぃところがぁりますねぃ(^_-)-☆
ボボンヌもスタッフさんやお店の雰囲気ごと買ってみたぃ♪(>_<)♪
でもSALE楽しみでもぁりますね・・・(-_☆)

4 ■ぽぽんぬ様へ

セレクトショップにもかなりの利点があるのです☆そう直営店ではやらない、セールというものがあります♪冬のセールでミナがセールになれば良いなと願ってやまないハラヘリホネンでっすo(^o^)oただ僕の脳は、直営店でショップスタッフから直接買うことが最大限に喜ぶようです(>_<)
服を買うときの信念があります。
そのお店やスタッフの空気ごと買うのです☆
その服にとても愛着が沸きますよ♪

3 ■めっこりさんへ

ヤフオクでマリメッコ検索すると、ファブリックボードがやたら引っ掛かるのやめて欲しいです(>_<)ついイロイロ買ってしまうそうなのも難点ですが、欲しいものや探してるものが見つかったりして辞典開いてるようで楽しいですね☆インバーアランのセーターをちょいと狙ってるんですよねぃ(*'o'*)

2 ■ミナ・・・・(☆_☆)

ミナ巻き巻き、チェック柄とかぁるのですね☆ちょっと意外ですた(@_@)
カーディガンは使いやすそぅだし合わせやすそぅでしかも安い♪(>_<)♪
ミナの蜂の巣ピンかわぃぃ(ノ><)ノ
ァクセントにょぃどすな☆
ノベルティのボタン一つがたまらなくカワィィですけど(-_☆)
春夏コレクションとか行きたい♪行きたい(≧ω≦)
ボボンヌはぃっもセレクトショップだからノベルティも春夏コレクションのDMなんてのもぁりましぇん(ノ_・。)
ぃぃなぁ~☆
ハラヘリさんお酒に買い物☆元気そぅでナニヨリよ~o(^-^)o

1 ■めっこ

オークションかなーり使えますよね(>_<)
ボタンかわいー**
買い物はいーですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。