さいたま市浦和ダーツバーCLOVER-クローバー 結婚式ウエディング2次会も承ります

さいたま市浦和区のダーツバーCLOVERの営業日誌です。このブログでは通常&イベント営業の模様と営業時間の変更になどについて書いています。


テーマ:
みなさんこんばんは。
すっかり暑くなってきましたね~(´-ω-`)梅雨のせいでジメジメジメジメしています...ですが梅雨と言ってもここ数年はやはり思ったより雨降らないですね~!!いいのか悪いのか...自転車に乗る機会が多い方にとっては(私もその1人ですが)雨は敵以外の何者でもないですよね。降らないと降らないでちょっと心配ですが(-"-)
そしてもうすぐ一年の半分が過ぎようとしていますね。早いなぁ...2016年下半期の私の目標はもっともっと有意義に過ごす。です(笑)何はともあれ、あっっっつ~い夏が来たらぜひみなさんCLOVERに逃げ込んできてください!!冷た~~~いお酒で一杯☆彡いかがですか?  byミユ

6月下旬から7月上旬の営業予定

★月~金18:00~OPEN
★全てのドリンク500円(一部例外あり)
 (18:00~20:00オーダーまで)
★ダーツ1時間500円投げ放題(^○^)
 (18:00~20:00の間)
 混雑した場合は相投げお願いします!!
18時から営業の日はマークをつけさせて頂きました!
24 金18:00~4:00
25 土  19:00~4:00
26 日  定休日
27 月18:00~2:00
28 火18:00~2:00
29 水18:00~2:00(ダーツリーグあり)
30 木  貸し切りの為、休業
1 金18:00~4:00
2 土  22:00~4:00(貸し切りの為)
3 日  定休日
4 月18:00~2:00
5 火  22:00~2:00(貸し切りの為)
6 水18:00~2:00(ダーツリーグあり)
7 木 貸し切りの為、休業
8 金18:00~4:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ(*^_^*)
暑い!と思いきや寒い!いや暑い!?
と気まぐれなお天気に振り回されっぱなしですが、
ついに関東も梅雨入り宣言!と言うことでしばらく雨が続きそうですね(´;ω;`)
雨は人のやる気を奪っていきますよね・・・。早く梅雨終わってほしい~!
でも新しく買った傘を使いたい~!(笑)
なんだかんだ梅雨を楽しんでおります(笑)

でも雨はやっぱり憂鬱、、、なんて、
だる~~~くなってしまいがちな気分を、
cloverで一緒に吹き飛ばしましょう( `ー´)b

6月後半の営業予定です!

**急ですが追加で貸切が入り、11日のオープン時間に変更があります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。**


★月~金18:00~OPEN
★全てのドリンク500円(一部例外あり)(18:00~20:00オーダーまで)
★ダーツ1時間500円投げ放題(^○^)(18:00~20:00の間)
18時から営業の日はマークをつけさせて頂きました!



11土  24:00~4:00(貸切の為)

12日  定休日
13月18:00~2:00
14火18:00~2:00
15水18:00~2:00
16木18:00~2:00 ☆イチゴ誕生日☆
17金18:00~4:00
18土18:00~4:00
19日 定休日
20月18:00~2:00
21火18:00~2:00
22水★18:00~2:00(ダーツリーグあり)
23木18:00~2:00
24金18:00~4:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月前半の営業予定(#^.^#)

 最近になって、物凄く暑い日が続きますね。
藤井の小言ですが、実家の農業にも影響が・・・
数十年、出続けていた井戸の水が・・・涸れました・・(/_;)

稲が育たない!!むしろ農業を続けることが!!ってくらいの事態に・・
原因は最近の天候とは無関係ですが、
水が出ない農家としては、嬉しいお天気にも(ToT)/~~~
(新たに、井戸を数十万円かけて掘り直しなんとか田植えも済ませましたが)

お水って大切だなって改めて・・
普段の当たり前が、どんなに幸せな事か痛感しました!!


お酒も飲めるうちが華です。
飲む時は、楽しく飲みまくりましょう(^_^)/
(無理やりなまとめでごめんなさい(/_;))

では、今月も宜しくお願いします!!


p.s. 6月16日(木)はCLOVERスタッフいちごの誕生日です!年一回の自由な日なのでガンガン飲ませに来てくださいクローバー

★月~金18:00~OPEN
★全てのドリンク500円(一部例外あり)(18:00~20:00オーダーまで)
★ダーツ1時間500円投げ放題(^○^)(18:00~20:00の間)
18時から営業の日は★マークをつけさせて頂きました!

1 水18:00~2:00(ダーツリーグあり)
2 木18:00~2:00
3 金18:00~4:00
4 土 21:00~4:00(貸し切りの為)
5 日 定休日
6月18:00~2:00
7火18:00~2:00
8水18:00~2:00 (ダーツリーグあり)
9木18:00~2:00
10金18:00~4:00
11土  貸し切りの為、営業調整中
12日  定休日
13月18:00~2:00
14火18:00~2:00
15水18:00~2:00
16木18:00~2:00
キラキライチゴ誕生日ケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。