北欧ビンテージ家具のCLOVERSKY

北欧ヴィンテージ家具と雑貨のCLOVERSKYより、日々のメンテナンスや家具の魅力についてお伝えします。
 


テーマ:

こんにちは。北欧ヴィンテージ家具と雑貨のCLOVERSKYです。

 

昨日仕上がりましたベッドキャビネットに代わり、メンテナンスが始まりましたのがこちらのネストテーブル。

 

アルネ・ホフマン・オルセンによるチークとオークの組み合わせが絶妙なバランスの作品です。この方の作品は、最近ではデンマーク国内でもなかなか見かけることがなくなってきたのだとか。

 

そんな貴重なお品を慎重に分解し、磨かせていただきます。

 

 

 

 

元々コンディションは悪くなかったのですが、このメンテナンスにより極上の仕上がりを目指しています。さて、どれぐらい印象が変わるのでしょうか。完成時点で比較して見たいと思います。

 

<現時点(メンテナンス前)の商品ページはこちら>

 

 

担当 大島

 

 

*メルマガ登録はこちら

*CLOVERSKYのホームページはこちらをクリック!

*FACEBOOK

*INSTAGRAM

 

*ランキングのボタンはこちら。押していただくと、本当に励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。