絵しりとりの途中でゲスト様のお名前が登場爆笑
キャストは張り切って似顔絵を描きましたが…

{B03568B1-34A9-4BE2-8585-BBD9E386D701}

どうですか?
似てますか?

ゲスト様のキラキラ鼻筋の通ったイケメンっぷりキラキラ伝わってますよね?爆笑



身体を動かすアクティビティでは、柔道整復師キャストがイメージ力を高める運動をニコニコ

{9F36D0BB-0724-40EC-9963-8D65A00DE4C4}

丸いクッションをお餅に見立てた餅つき運動です爆笑

腕と手首の柔軟と、リズム感、そしてキャストとのアイコンタクトキラキラを鍛えますニコニコ
皆様、上手にお餅がつけたようですおねがい
いつか来るであろう本番も!期待できますね爆笑



指先と脳の運動ということで、折紙のアクティビティ。

{5D41653A-1C35-44E3-B8AF-29853F1F8E82}

ゲスト様同士で教え合う姿が幾度となく見られました。
教え合うことでゲスト様同士の交流も深まり、折紙の手順の記憶も留まりますね。
これからも続けて参りましょうニコニコ


{00BFA7B7-E9C2-40A2-8D1D-33C03A5E7037}

本日のおやつはゲスト様に手伝っていただいたフルーツミルクトロピカルカクテルでした。
よ〜く冷やしてお出ししたところ、好評でしたハート
おいしいお手伝い、ありがとうございましたラブ