おはようございます(*^o^*)

昨日で3日間のアート&てづくりバザールの
出展が無事終了しました

お立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございました*\(^o^)/*

3月は本当に久しぶりの出展でしたが
お花の似合う季節に参加できて
嬉しかったです

オーダーをお待ち頂いている皆さま、
順次取りかかりますので
今しばらくお待ちくださいませ




さて、そう言えばアレはどうなったのかと
そろそろ気になっていらっしゃる方も
居られるかも知れません。

{D12381F7-19BB-4282-AAB9-4BEB3C109875}

前々回の記事の呪いのアメジスト。

浅草橋の某石屋から
akiさん、じょにーさんを経て
回ってきた謎のカットの石です(@_@)

ちなみに


実は出展中に呪いを解こうと
格闘しておりました(笑)

結果。。。


{F6334F6F-4D63-43E4-9BC9-FCDC797A0059}

こうなりました~(^-^)/


前のお2人がシルバーだったのでゴールドで。


裏はこんな感じ。

{3EB3411E-A8A9-44C3-9BF1-DDFA69ABE744}


蓮の実がモチーフなのかなぁとは
思うのですが、そもそもこっちが表で
いいのかも謎です

しばらくはカットを活かす方法を
考えてたのですが、
結局とにかく固定!と(;^ω^A
あまり深く考えずになんとなくデザイン。



まだ呪いは解けてなさそうなので
次はtoMoさんに回しましたよ~

気になる方はこの先も
追っかけてチェックしてね照れ