ダイエット結果!H様のビフォーアフター公開♪ | ダイエット&美ボディ作りをサポート!BODY MAKE GYM CLOVER BLOG

ダイエット&美ボディ作りをサポート!BODY MAKE GYM CLOVER BLOG

筋トレは最高のアンチエイジング!筋肉は究極のアクセサリー!
BODY MAKE GYM CLOVERのパーソナルトレーナーCHISEIの知識と経験を、受付・サポートのRIEが発信します!!

暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

さて、薄着の季節になり、すでに海やプールに行った方もいるかと思います。

そこで、やっぱり気になるのは体型パーキラキラ

 

しっかりBODY MAKE GYM CLOVERの指導のもと結果を出した方をご紹介します爆  笑

 

まずは、体重や体脂肪などを公開!!

 

初回→2ヶ月後の数値はこちらです。
【体重】65.1kg → 58.3kg   (約7kg減!)
【体脂肪率】34.2% → 28.0%  約6%減!)
【ウエスト】79cm → 67.5cm  (約12cm減!)
【ヒップ】98.5cm → 92.0cm (約7cm減!)
【二の腕】27.5cm → 26.0cm  (1.5cm減!)
【内臓脂肪レベル】5.0 → 3.5

 

体の変化を御覧くださいキラキラ

くびれたウエスト!

 

 

横から見ると変化が良くわかります。

 

 

ウエストだけでなくお尻周りが綺麗になりました。

 

 

まだまだキレイになっていく途中ですが、2ヶ月モニターはここで終了。
一旦ご自身で、学んだ知識を元にボディメイクに取り組んでいただきます。

 

卒業後でも定期的に通ってくださる方が多いですキラキラ

当ジム代表のCHISEIトレーナーの指導でモチベーションも上がりつつ、しっかり取り組めると好評です。

 

体験や、その都度通える単トレというメニューもありますので、興味を持った方は是非ホームページよりお問い合わせください。

カウンセリングは無料ですので、モニター希望やしっかりダイエットをしたい方は是非ご連絡ください。

 

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】

東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187

ロゴ CLOVERのホームページ  

FacebookCLOVERのFacebookページ  TwitterCLOVERのTwitter