ダイエット&美ボディ作りをサポート!BODY MAKE GYM CLOVER BLOG

筋トレは最高のアンチエイジング!筋肉は究極のアクセサリー!
BODY MAKE GYM CLOVERのパーソナルトレーナーCHISEIの知識と経験を、受付・サポートのRIEが発信します!!

BODY MAKE GYM CLOVERのスタッフ『りえ』が『ベストボディ・ジャパン2015千葉大会 優勝!』

←詳しくはこちらをクリック!

BODY MAKE GYM CLOVERは、完全個室の予約制パーソナルトレーニングジムです。
本気でダイエットしたい方、健康的な身体を作りたい方はCLOVERへ↓
BODY MAKE GYM CLOVER

テーマ:

BODY MAKE GYM CLOVER代表の植田トレーナーが、なんと現在TVCMに出演中筋肉乙女のトキメキ

 

この写真で、どこの企業のCMかわかりますか?

 

 

そうです。オートバックスです!!

 

植田トレーナーが所属してる筋肉エンターテイメントグループ『マッチョ29』がオートバックスさんのTVCMに出演させていただくことになったんです爆  笑


11月22日より、関東圏、中信越などでご覧いただけます。

そして、CMに起用されたニュースが、11月22日発売の週刊女性にちょこっと写真付きで載っていますキラキラ

 

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】

東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187

ロゴ CLOVERのホームページ  

FacebookCLOVERのFacebookページ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

CLOVERのLINE@を開設しました筋肉キラキラ


今なら登録するだけで1000円OFFクーポンがついていますルンルン
そして、ご利用毎に増えていくスタンプカードも導入し、特典がついているので、よりお得に利用できますグッ

LINEで気軽に問い合わせも可能になり、CLOVERやダイエット&ボディメイクの情報も配信する予定なので、LINE@を通じてCLOVERを身近に感じていただければ嬉しいですOK
友達登録はコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40hxw6412m

 

配信をお楽しみに爆  笑乙女のトキメキ

 

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】

東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187

ロゴ CLOVERのホームページ  

FacebookCLOVERのFacebookページ  TwitterCLOVERのTwitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなってきましたが、皆様体調はいかがですか?

寒くなると外に出たくない~という気持ちになりますよね。私自身もそうですキョロキョロ

食べ物は美味しいし、外に出るのも億劫汗

食欲の秋~寒い冬には体に脂肪を溜め込みやすい時期なんですよねチーン

 

だからこそ、ボディメイクは欠かせませんビックリマーク

しっかり体を動かして、自分の食事や生活習慣を見直しましょうひらめき電球

 

さて、今日はモニターU様のビフォーアフターをご紹介します。

まずは、体重や体脂肪などを公開!!

【体重】91.7kg → 78.2kg   (13.5kg減!
【体脂肪率】32.2% → 26.4%  (
約6%減!
【ウエスト】107cm → 93.5cm  (
13.5cm減!
【ヒップ】108.5cm → 100.5cm (
8cm減!
【内臓脂肪レベル】14.5 → 11.5

 

胸とお腹に脂肪がたっぷりついていましたが、だいぶ減り、顔もシュッと小さくなりました。

 

 

横から見てもお腹周りと、首や顎周りの変化がわかると思います。

 

 

背中上部の丸みもなくなってきて、ウエストも減ったため、見た目の印象が違います。

 

 

U様の場合、モニター中に仕事が変わったり、引越しをしたり、環境が変わる時期だったこともあり、しっかり取り組んでくださっていましたが、疲れや環境の変化も含めた見えないストレスなども合わさって思ったよりも落ちない時期があったので、モチベーションを保つのも大変だったかと思います。

それでも13.5kg減り、体の見た目は変わりましたビックリマーク

13.5kgを自分で落とそうとすると途中で断念してまう方もいるかもしれませんが、パーソナルトレーナーをつけて、しっかり取り組めば体が変わるだけでなく、食事の方法や家で行う運動や体のメンテナンス方法なども学べるため、卒業後でもその知識を活かして自分で継続していくことでボディメイクが出来るようになります。

 

さてさて、そんなU様の1ヶ月経ったくらいのときに撮った動画を御覧ください。



CLOVERに興味を持った方は是非、お問い合わせください。
 

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】

東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187

ロゴ CLOVERのホームページ  

FacebookCLOVERのFacebookページ  TwitterCLOVERのTwitter

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。