小岩井乳業さんより
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) をお試しさせて
いただきましたニコニコ







〈特徴〉
生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた
酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)ヨーグルトです。
●生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
●脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
●小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
●腸まで届くアシドフィルス菌入り


ヨーグルトは摂りたいけど脂肪分が気になる・・・
低脂肪や脂肪0のヨーグルトはコクがない

と思い込んでました

が、このヨーグルト、すごくコクがあるニコニコ

娘も喜んで食べてました

そのまま食べる以外にシリアルにかけたり



このあいだ韓国土産で戴いた五味茶の粉末をかけると新しい美味しさに!
(娘の提案)




6パックも戴いたのでお友達に2パックあげたけど
美味しくてあっと言う間に消費しちゃいました

私は元々便秘ではないんですが
いつもよりお通じがよくなった気がします。

モラタメさん、小岩井乳業さん、ありがとうございました