教科書。

テーマ:
こんばんわ。

空色工房のSorasoraです☆

ついに・・・・ついに買っちゃいました‼


レザークラフト技法事典!!

高かったので本屋で小一時間悩みましたがやっぱりにわか知識で納得いくものは作れない!と思いました(  ̄▽ ̄)

よく手作り市でお客様に「専門の学校に通われてたんですか?」とか聞かれたりしますが、そーんなことありません。

私のハンドメイドの知識って大概こういった本から得ている知識がメインです。

思い立ったらすぐに本買っちゃうやつなんです(笑)

なもんで我が家にはアホほどの手芸本が本棚を占拠しております(* ̄∇ ̄*)

コレクションしてんのかってくらい。


それらの知識を元に作りまくるとこんな感じになるわけです(笑)↓↓

なので私の中で教科書となるこれらの本達は手放せないアイテムです。

しかし、このレザークラフトの教科書、私の手芸本達の中でもダントツお高いお値段でした(笑)

そんで本を読み進めていくとレザークラフトの道具のアレコレが欲しくなってくるわけです(;・∀・)

全て揃えたらそりゃあ、いくらでもお金がかかっちゃいますね。

アハハ。

まあ、そんなんで今日も勉強です。

頑張るゾー♪♪




AD