クローバーカフェのブログ

香川県高松市のモダンでおしゃれなクローバーカフェのブログ


テーマ:
すでに10回開催しているクローバーカフェ高松店の「婚活パーティ」から、なんと!ご結婚された方が出ました!本当に本当におめでとうございます!!末永くお幸せに~!

クローバーカフェ高松店の婚活パーティで知り合ったお二人が8月16日になんと入籍致しました!パチパチパチ!!
みんなからお祝いしてもらえるいいチャンスなので、ユウさんにお願いして二人の写真をケーキに入れてました。

凄い~、何を隠そう、我が社のクローバーカフェの婚活で出会った彼女との結婚です。
もう、かれこれ2年弱くらいやってきましが、何と社員と婚活に来てくれた子とめでたくゴールインしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーウエディング~

新妻がいないので、近藤常務と社員のケーキカットです。
あーあーあ~、二人の仲睦まじい写真を真っ二つに??笑

まあ、幸せなので、みんなで笑いを作ろうと演出してくれたとは思いますが、あーあーあ~って感じです。(≧∇≦)

ケーキカット

続きまして、私もケーキ入刀です。
新妻の顔にはナイフ入れれないので、社員の顔へ入刀です!!
笑えないよね~!でも、みんなめっちゃ楽しそうにしてます。^_^

でも、本当、嬉しいです。
クローバーカフェで初のゴールインですからね、嬉しい限りです。

是非、次回の婚活の際にお客様にも成功事例発表で伝えてあげたいです。

私もケーキ入刀

石川社長もケーキ入刀の3秒前です。
何だが、みんな楽しそうにしています。

石川社長もケーキ入刀の3秒前

社員は、今日インタビューしたら、子供が三人程欲しいとか!
年も年なので、早く子供を作りたいとか、もっと二人の時間を楽しまないの?
って言ったら、さゆりさん、早く子供欲しいんです~!ってめっちゃ笑顔で答えてました。

まあ、今が一番いい時だよね?とにかく、社員よ、末長くお幸せに~(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

クローバーカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。