福岡・西新の歯医者 出っ歯がキレイに治りました。 | 福岡・藤崎駅の歯医者!むし歯、歯周病のない健康な歯に

福岡・藤崎駅の歯医者!むし歯、歯周病のない健康な歯に

藤崎駅4番出口徒歩7分の歯医者、歯科。保存治療、むし歯治療、ダイレクトボンディング、セラミック、根の治療、歯周病治療で、歯と歯ぐきを健康に保ち、一生自分の歯でおいしく食べましょう。歯科保存治療指導医・専門医が、歯を健康に保つ秘訣をわかりやすくお伝えします。

● 福岡・西新の歯医者 出っ歯がキレイに治りました。

こんにちは。横田春日(よこたはるか)です。

永久歯が、生えそろう時期までの歯列矯正があります。

乳歯が残っているうちに、歯医者で、お子様の出っ歯を治しましょう。

カンタンな矯正装置で、出っ歯が治ります。

小学生のうちに、歯列矯正で、あごの発育を整えましょう。



永久歯に生え変わる時期だからこそ、可能な歯列矯正です。

取り外しする装置で、出っ歯が改善します。

当時、小学校4年生の息子が出っ歯でした。

矯正歯科で、今できる治療を受けさせてあげたいと思いました。

下あごの成長をうながす装置で、治療を受けました。

途中、サボってしまう時期もありましたが、何とか使い続けました。

出っ歯がキレイに治りました。

今は中学生になっています。

下あごの位置が整ったおかげで、すべての永久歯がキレイに並んでいます。

治療を受けさせると決めて、本当によかったです。

患者様のお母様より

カンタンな矯正装置で、お子様の出っ歯が治りました。

就寝中やご自宅にいらっしゃるときだけ、装置をお使いいただきました。

上下のあごのバランスが整い、出っ歯が治りました。

上あごが成長し、健康的なかみ合わせになりました。

幼児・小学生の時期だけ、受けていただける治療です。

当院の矯正歯科では、確かな技術の歯列矯正をご提供しています。

当院では、幼児・小学生のための歯列矯正を受けられます。

藤崎駅4番出口徒歩7分の歯医者「クローバー歯科」

診療時間:
平日 10時~13時30分 15時~19時
土曜 10時~13時 14時30分~17時

休診日:日曜日・祝日・祝日のない週の水曜日

福岡市早良区昭代(さわらくしょうだい)3ー13ー17 マクシーズ藤崎1F

092-841-7282

駐車2台分スペース有

保険診療
審美歯科の診療内容
当院へのアクセス

審美歯科のご感想
白い歯かがやく笑顔美人10のストーリー

福岡・藤崎駅の歯医者!歯科治療ホームページ
福岡・藤崎駅の審美歯科!審美治療ホームページ

福岡審美歯科ホームページ

ご予約フォーム
・お電話 092-841-7282


福岡、昭代、高取、藤崎、室見、百道浜、原、西新、祖原、城西、南庄、飯倉、愛宕浜などからご通院頂いております。

ホワイトニング・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正・歯のクリーニングで、むし歯・歯周病のない、健康な歯に!