clover's house

2011.11~diary

      数あるblogの中から...このblogへ遊びに来ていただいてありがとうございます

      ここでは...      お家での家族との出来事  clover's house
      clover's house 大好きなzakkaやハンドメイドの事

       お友達とのお出かけやお気に入りなモノの事 clover's house

      $clover's house  大好きなカメラで撮った大好きなモノの事 etc... をのんびり綴っています



          どうぞ...よろしくおねがいします       * clover's house & iro sai *


        素材をお借りしています... clover's house  site name : chai* web  master : yuuki


テーマ:

私事ですが...

このBlogを終了することにしました!

というより、別の場所へ移動することにしました!


特に、何か問題があってと言う事ではなく

現在、妹とのハンドメイド活動用のblog「h&clover*iro sai」と2つしていたのですが!


最近ではハンドメイド活動や、子供の事、etc.などで時間に限りがあり...

気が付けば両方とも中途半端な状態になっていたような気がしてました。

思うように出来ていない事に気が付きまして(>_<)

もともと更新率は低かったのですが、最近は輪をかけて...


なので...この際、両方を1つにしようと!決めました。


今後は h&clover*iro sai の方で、clover’s houseを一緒にUPしていきたいと思います。


今まで、見てくださった皆さま!ありがとうございました!

そして読者登録してくださった皆さま!嬉しかったです!ありがとうございました!

また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。


今後!もし興味がありましたら♪

h&clover*iro sai +clover’s house  ←名前をポチッとしてくださいね!


               で引き続き見て頂けてら嬉しいです♪宜しくお願い致します(*^_^*)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:

中学生の娘の幼稚園時代からお友達の~3人で久しぶりに集合おんぷ

幼稚園を卒園してから...

環境が変わって、其々の都合もありっ...

なかなか機会がなかったのですが!今回、本当に久しぶり~に♪

素敵なお家を建てたばかりの友人宅へ集合しました家

私は2回目だったけど、もう一人の友人はお初♪


とっても素敵なお祝いプレゼントを持参してて~(#^.^#)。


野菜 ベジブーケ

お友達がお仕事している伊藤苗木 さんの 野菜

食べられるお野菜を束ねて作る、色鮮やかなブーケアレンジなのです~(@^^)♪

WS

お話では聞いていて知ってはいたけれど!

実物を見るのは初めて~d.heart*とっても素敵で感動でした~d.heart*


受け取ったお友達も大喜び!これは喜ばれる~!!!

ぜんぶ食べきって自然に優しいっ!



そして...そのあとはランチへ♪

大好きな garden house cafe へGo~家美味しいランチをいただいて♪


子供の事、手作りの事。

感じる事や好きな事が似ているお友達とのお喋りも盛り上がり!

楽しい時間っ!


その時にリース作りたいねっ!なんて話になって

ドライブ 急遽ジョイフルへお買いもの行っちゃいました~♪
 ちょっと大きめなリースを作る予定電球


あっという間のフリータイムでした(^_-)-☆

また、集まって色々話したいな~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達と一緒に~ずっと行きたかった場所!!!

四街道の 「てまめや」 さんへランチをいただきに~連れて行ってもらいました(^_-)-☆




メニューも予約してくれていたので、到着と同時に「五目釜飯し膳」がテーブルに♪

そして...釜飯はその場で点火♪

火が消えるまで、ワクワクしながら、お友達と一緒にお喋りを楽しんで!

広々の落ち着く店内♪

炊けました~(^_-)-☆
キノコがいっぱいの釜飯♪出来上がったと同時に運ばれてきたスープと一緒にいただきました!

具だくさんで、ほくほくのお野菜が美味しかった!

最後に...甘味もいただいて!甘いの大好き(*^_^*)d.heart*美味しい珈琲もマグカップ


同じ空間に...

小さな工房がありました♪

雑貨と手作り作家さんの作品が並んでいました!皆でじっくり探索!

それぞれお気に入りをお持ち帰りデス(*^_^*)。

43×60mmの小さな薄紙メモを♪ラッピングとかにちょっとコメント入れて挟んだら可愛いかなって♪


最後に...

イベントでお知り合いになれた素敵な作家さんが作られた♪作品並んでいました!
てまめや の店主さんがモデルのお人形

とーっても可愛くてっ!似ていらっしゃいます~(*^_^*)d.heart*

お写真撮らせていただきありがとうございます!



帰り道...お友達が、もうひとつ教えてくれた素敵なお店!

佐倉の 「 洋菓子Hasegawa 」

こんな所に!!!と驚きと感動~で(^_-)-☆

この日は、午前中~お客様がひっきりなしにと言っていたのでお菓子はあと僅か!

でしたが、大好きなシフォンをテイクアウトして♪

皆で、はせたまプリンをいただいてきました かぼちゃプリン

器可愛い~!
テーブルクロスが可愛くて~またプリンが映える!!!絵になりますカメラ

美味しいものと喋りと♪楽しい時間でした(^_-)-☆

おうち自宅に帰って、お持ち帰りしたチョコとコーヒーのシフォン
子供たちと美味しくいただきました幸せ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。