熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で2005年4月にウェブのコンテンツ制作業を起業してからの活動日誌。


テーマ:

今日は朝から打ち合わせをして、そのまま熊本城マラソンのランナー受付に行ってきました。

EXPOでやらなきゃいけないこと。
  1. 目標タイムを宣言して写真を撮る!
  2. マラソングッズブースでピンバッチを買う!
を早々に終わらせて、今年も体組成チェックをしてもらいました。

昨年は西区フェスタでもチェックして、それぞれ体内年齢は21歳と24歳でしたが、さすがに練習不足もあって今年は27歳でした。着ていった服装も若干重かったのか・・・と思いたいです。
 
 

あとは、明日気持ちを落ち着かせるためにアクアドームへ行って3kmほど走って、ビールを1本飲んで寝よう。

当日は陽が昇ってからは暑くなるらしいので、半袖仕様でいこうかな。

今シーズン5回目のフルマラソン。エントリーするつもりはなかったけれども震災を機に走りたいと思い直した今年の熊本城マラソン。どのようなレースになるか楽しみです。
 
↑今年限定の熊本城の瓦と今年も無事購入したピンバッチ。

■本日の活動
08:40~ かみさん送り
10:30~ 広告代理店A(大江)HP打ち合わせ
12:00~ 熊本城マラソンEXPO&ゼビオ
14:30~ メール対応
15:30~16:00 仮眠
16:30~ かみさん迎え&買い物
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。