UX新潟テレビ21ヴィーナスプラスプロジェクト   | 新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

~今まで介護・セラピストのお仕事をしてきました。「身体の痛みは心が原因」を基に考えられたメッソド、新潟初の浄美セラピー(リンパマッサージ) あなたらしくいれる。。そんなサロンです

サロン心香氣ここかの石橋千恵です。


久しぶりにブログを書いたのですが、テレビ効果なのでしょう?!
いきなりアクセス数が初めて1160までいきました(+o+)


新潟のテレビで浄美セラピー、サロンのことなどお話できる機会をいただきご縁や繋がり応援してくださったかた本当にありがとうございます。

お客様からも沢山ご縁をいただいたりと本当に 涙です。

放送を録画してくださったかた、テレビみたよ!!と久しぶりのお友達からも連絡が来たり、応援ししてるよ(^_-)-☆とかメッセージとてもうれしく思いました。。

その後お問い合わせも何件かあり、ありがとうございます!!!
精一杯ケアさせていただきます。



最近のお知らせしていなかったことを書きます。笑



実は今年に入ってからご縁をいただきひっそりと新潟応援プロジェクトの実行委員として関わっていました。 専門分野でもないですし、不安や通常業務もあるので少しためらいましたが 笑。

初めての挑戦に挑んで、大変な事も沢山ありましたが、今までと違うお仕事はたくさんの学びとまた素敵な出会いをもらい、改め!

日々なにかに挑戦する大切さを感じました。



今年の「やりたいことリスト」に自分の周りにいる異業種のかたと大きなイベントを企画したいと思っていたのでこの話を聞いた時「引き寄せた~~」って思いました!!(^-^)


やろうと決めたことは、どんなに未経験でも学びになるし、できるできないでなく

自分が「やりたいのかやりたくない」のかだと思います。 やりたかったらできるのです。

なので皆さんも何か挑戦したいことはしたほうが良いのではないかと思います!!(^-^)

必ず、知らないことを知るというのは学びになりすべて自分のためになります!!


今日のお若いお客様とも「やらない後悔より、失敗恐れず挑戦は大事ですね」と話していました。



そしてそのプロジェクトですが


UX新潟テレビ21【ヴィーナスプラスプロジェクト】

“女性が女性であることを楽しむ”ための多種多様な楽しみ方を提案、サポートする企画です。

セミナーや女子会・パーティー、体験型イベント等の展開で女性たちのキレイやハッピーの後押しをし、応援します。

こちらは9月22日開催されました

プロジェクトのキックオフセミナー

$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気

美容のトークセッションに参加しました!!



そして
ドルチェ 9月号掲載
http://uxtv.jp/info/venusplus/report/120910.html

$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気


それぞれの分野のプロたちが3カ月にわたり、講座開催します。



気になるかたはお早めに(^-^)人数も限られています!!

石橋千恵は12月5日に19:30~開講させていただきます!!

「これから増えていく首肩こり、それにより自律神経のバランスが崩れ精神的トラブルが増えてきます」特に働く女性、頑張りすぎているかたには必見!!

そのための予防。自分でできるセルフケアの指導をアドバイスしていく予定です!

そのほかストレス、首こりのチェックもいたします(^'^)




講座 イベント受付



そのほか、10月開講の講座(^'^)

私の大好きなメイクの先生です。とってもかわいい(^'^)東京や海外でご活躍!!
↓↓
10/3(水)開催の「UXレクスタLabo(ヘアメイク)」申込受付中
『ハリウッドへアメイクから学ぶセルフメイクとヘアアレンジ』
自分のメイク道具とどこにでもあるコスメを使ってできるメイク術&ヘアアレンジのご紹介!!


年齢は秘密ですが、かなりの美魔女(^'^)です。私も憧れる素敵な女性~~
↓↓
10/10(水)開催の「UXレクスタLabo(マクロビオテックス)」申込受付中
『食、ココロ、カラダのキレイ夕暮茶会』
「食事の大切さ」「食と心・体のつながりや影響」を学べるマクロビオティックセミナー。


イベントの実行委員を一緒にさせていただいてます池先生です!
最高のプロデュース力があり、何よりも愛情たっぷりなお二人
↓↓
10/17(水)開催の「UXレクスタLabo(セルフブランディング)」申込受付中
『ライフステージ向上セミナー!自分自身にピッタリな恋愛&お仕事を知ろう!』
“恋愛”と“お仕事”どちらもHappyに過ごせるように自分自身の傾向を知って、今のライフステージをもっとキラキラ輝かせましょう!




普段聞けないお話が聞けるかも??!
長岡エステサロンオーナー様
↓↓
10/24(水)開催の「UXレクスタLabo(スキンケア)」申込受付中
『女子力UP!!あなたのお肌のトラブルを改善するスキンケア』
わかるようでわからない、正しいスキンケアの方法を学べます!正しいクレンジング方法やこれからの季節にオススメのお手入れ方法をご紹介します。




この間UX新潟21テレビにも出演しましたきれいな若女将
↓↓
10/31(水)開催の「UXレクスタLabo(日本酒)」申込受付中
『今日からあなたも日本酒美人!優しく楽しい日本酒セミナー』
日本酒ビギナーでも楽しく学べる日本酒セミナー。日本酒の種類ごとの特徴と、それにあわせて楽しく飲む方法をご紹介します。

UXレクスタLabo★10月受講生募集



こちらの
お写真はドルチェさんで撮影  自然に撮ってくれるのでおすすめ(ヴィーナスメンバーもほぼこちらで(^'^))
$新潟市中央区リンパマッサージサロン心香氣ここか 口コミ 紹介のお客さまに人気