● 当日ご予約、次回ご予約などに関しましての、お知らせです。

こんにちは、八木香穂里です。

当日予約や次回予約などの、ご予約に関するお知らせです。

おかげさまで、サロンのご予約を、本当にたくさんいただけるようになりました。

お越しくださるお客さまのおかげです。いつも、ありがとうございます^^

現在、お越しいただいた際に、次回のご予約をしてくださるお客さまが多い状況で、リピーターさまのご予約を優先させていただいております。

せっかくご連絡をいただきましたご新規のお客さまや、ご希望の日時にご予約をお取りできなかったり、なかなか予約が取れなかったとおっしゃられるリピーターさまもたくさんいらっしゃり、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

たくさんあるサロンの中から、サロンクローバーを選んでいただきまして、本当に嬉しく思います^^

お客さまとのお時間をさらに大切にしていきたい、スムーズなご案内をさせていただきたいと思っております。

そこで、しばらくの間、当日予約の最終受付時間を、14時まででお願いすることといたしました。

とても心苦しいのですが、ご容赦いただけましたら幸いです。

そのため、早めにご連絡をいただけますと、ご希望の日時のご予約がお取りしやすく、おすすめです。

来月などの先のご予約は、お越しいただいた際、お電話、LINEやメールを優先させていただいております。

ホットペッパービューティーのネット予約は、約3~4週間前からのご予約をお受けしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をよろしくお願いいたします。

最新のご予約状況と、定休日はこちらからご確認いただけます。



播磨町・土山のマツエクとネイル!上品で、自然な目元&シンプルでキレイな指先に。

営業時間:9時00分~18時00分
(最終受付時間は、メニューにより異なります)

兵庫県加古郡播磨町南野添1ー17-7 エムズタウン2F
079-436-3255

上品で、自然な目元に♪マツエクメニュー
目を大きく、ぱっちり♪下マツエクメニュー
自爪を補強!キレイな指先に♪ネイルメニュー
アクセス
最新ご予約状況と定休日
・お客様の声(準備中)
LINE@:ID @s-clover
Facebook
ホームページ
お問い合わせフォーム
電話:079-436-3255

稲美町・神戸市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市・三木市などからお越しいただいております。

ジェルネイルが初めての方にも、自爪に優しく、自爪を削らない、カルジェルがおすすめです。サロンクローバーでは、シンプルで、大人上品なデザインが人気です。

まつげエクステが初めての際は、すっぴんでも目元だけが浮かない、ナチュラルな仕上がりが好評です。 付け心地が軽い、セーブル毛やウィング毛、国産の低刺激グルーが人気です。