- 8 -

中学生のブログです


テーマ:

 

こんにちはー、めいです。

入学式、無事に終わりました!

知らない子とも少し話せました!

ぼっち飯は大丈夫そうです!!多分!!!!

 

 

 

江戸城潜入調査、始まりましたね!随分と前に!!!

報酬がスクラッチカード式だと聞いたときはぶっ殺すぞとか思っちゃいましたが、そこは持ち前の根気強さ()でカバーして、

 

 

 

 

 

121個目でやっときてくれました

 

50個を超えたあたりから「あっこれ最後の一個でくるやつじゃね」って思ったんですけど、全然そんなことなくてよかったです!

結局200個開けたんですけどね!

 

 

しっかーし!!

200個開けたとしてもイベントはまだ終わっていない!!

 

 

むしろこれが今回のメインイベントだと言ってもいい

 

 

 

 

 

お貞のレベリング

 

 

や、聞いてくださいよ

今年に入って博多と後藤の極が実装されたじゃないですか

 

 

 

二人とも可愛らしいですね〜!!!

中傷なのは気にしないでください。私の趣味です

 

で、後藤の次は多分信濃?不動?のどっちかですが、

やっぱり好きな子のレベリングを優先させたい!

ってことでお貞のレベリング開始です。貞ちゃん極が痛々しそうな顔してるとことか想像するだけでそそりますよね

っていうかあんな…あんな元気で明るい男の子なのに半ズボンって…太ももって…最高じゃないですか…

 

話が逸れたね。

 

とにかくレベリングです。

今回のイベントの敵は激難でもLv.30の短刀が殺せるレベルなのでとーってもありがたいです。

 

 

し か も

 

 

 

経験値が!!!!!たくっさん!だから!!!!!!

貞ちゃんのレベリングがはかどりまくるんだよね!!!

6−2より効率いいし!!!!

(その分小判の消費量がハンパないけど)

 

 貞ちゃん最初は50くらいだったのにこのイベントのおかげで40くらいレベル上がったよ!!

ありがとう江戸城!!ありがとう政府!!!!

 

 

ていうか極実装されるペース早くないですか?

私的にはもうちょっとゆっくりさせてほしいです。

この調子で脇差の極まで実装してしまったら誰を育てればいいのかわからなくなってしまうし、ぶっちゃけ今がそうですからね!

極を育てればいいのか、それとも育ててない子を育てるべきなのか…悩みどころですね

せめて来年に極実装してくれよ脇差〜!!

 

 

ではまた次の更新まで〜ごきげんよう!

 

 

 

 

Twitter ID ➡️ @131and123

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。