【インナーチャイルドカード】5月のメッセージ♡ | 広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート



5月のゴールデンウィーク、いかがおすごしですか?


今日は、雨降りの一日で、ちょっと肌寒いです。

まだまだ、気温変化続きそう。

身体にきいてみてください。


そして、今年は、5月5日が立夏。

5月4日まで、土用です。

片付けしたり、アイディアを練ったり、整えましょ



今月のカードです。

じっくり観てください。


下の質問から思い浮かんだことを、紙に書いたり、感じてみてください。


(特に、ふっとわいたことは、あなたの心の声ですハート



{507180B0-3144-44E2-8438-2F8BA655205B}

なにをしているところでしょうか?

進んでいますか?
振り返っていますか?

どこへ行くのでしょうか?
何のために?

何か、話をしていますか?


Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜



この絵は、インナーチャイルドカードの中の1枚です。



インナーチャイルドカードは、カードにききたいことを決めて、数枚ひいていきます。


一枚ずつカードを観ながら、質問に答えていきます。


質問の答えは、あなたの今の気持ち今までの経験思い込みなどが現れてきます。



絵を観ながら、質問に答えていく中で、あなたの心の声があらわれてきます。



絵を観た時、最近気にしていることが、思い浮かぶかもしれませんね。


インナーチャイルドカードを通して、あなたの心の奥に隠れていた気持ちに気づいたり、ありのままの自分を知るお手伝いをしていきます。



あらゆる答えは、あなたの中にあります。


Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

カードからのメッセージです

オズの魔法使いにでてくる「黄色いレンガの道」のカードです。

くねくね曲がって、遠く見える道ですが、ゴールを目指していけば、必ずつく。

諦めずにいけば、必ずつく。

その時、自分に問いかけてみてください。

何のために?

目的は何?

どうなりたいの?

だれと一緒にしたいの?


目的がなければ、途中で、迷ってしまいます。

仲間がいるから、顔晴れる

{0C1FE970-549A-42AD-BA5F-D6E4927CE63F}

先日、高校生以来、初のマラソン大会、しかも10kmに参加!!

1ヶ月前から、友だちに一緒に走ってもらったり、お互い、走った報告したり、励ましあったり。

走りはじめ、先の長さに、ちょっと心が折れそうに感じました。

だけど、みんながいる。

顔晴っている人たちをみる。

応援してくれている人がいる。

足を運び続ければ、ゴールにつく。

どのような過程かは、その時それぞれ。

今回の目標は、
完走する。

終盤、「応援してくれている人を、喜ばすのが目的」って素敵だねと話し、
テンション高く、笑いながら、語らいながら、応援してくれる人に笑顔でハイタッチしたり。

今年の12月のホノルルマラソンに向けて、これからも、練習したり、大会に出ます。


10kmの道のりを走りながら、人生と同じだなぁと感じました。

体験したり、目標・目的を決めたり、進んだり、坂道苦しくて立ち止まったり、歩いたり。

日常、いろいろなことがある。
どうとらえるか、
どう選んでいくか。

自分の心や想い、感情を感じてみる。

カードを通して、お話をきかせていただく中、あなたの氣持ちをきくお手伝いをしております