ちょっと、愚痴・・・ 


直接、自分じゃないけどさ。




姉ちゃんのバイト先のパートさん。


このパートさん(あまり仲良くはないが姉ちゃんの同級生のママ)


で、火曜日はこのパートさんは5時迄で、5時から姉ちゃんに交代なわけだが・・・


火曜姉ちゃんは、学校の時間割の都合で5時には入れない。


これは、オーナーにも言ってあるのだが、対処はしてくれず・・・


最初の頃に、時間には入れないとパートさんに言ってあるけど


毎週、電話をして15分ほど遅れますので、よろしくお願いしますって言ってるんだとか。


一昨日の火曜に、オーナーにちょっといい?と呼ばれたらしく。


話を聞いてみると、パートさんから


いつも、遅刻してくるし電話をしてくるがその頼み方に謙虚さがないと。


オーナーにいってきたんだとか・・・


こんなん言われると・・・(まぁ、あたしが直接言われたわけじゃないけど)


あたしの躾が間違ってたんか・・・?


などと、思ってまう(´・ω・`)





はぁ~


なんか、とっても嫌な感じだよ・・・って


あたしがおかしいのか、パートさんがうるさいのか


どっちが、フツーなんだかわからないなぅ。






ただの愚痴なんで、コメ欄消します。


コメくれようとした方、良かったらメッセ、直メでお願いしまふ。