クローバーガールズ

クローバーガールズのオフィシャルホームページ&ブログ

4月14日(木)
☆2ndワンマンライブ☆
【お花見するなら四つ葉の葉!?】

場所:新宿RUIDO K4
料金:¥2000円+1D
チケットは物販にて販売中!
購入者にはチェキ券お渡しします!

-------------------------
物販が変更してます。
こちら をご確認ください!

そして新たに
くじ引きができました!

詳細は↓↓
【くじ引き】ぱるたまスクランブル

テーマ:

クローバーガールズ
きいろ担当ゆきです🍀

↑見にくいけど今回は黄色で書いた!!


昨日、4月14日はクローバーガールズ
2ndワンマンライブでした
そして活動休止前ラストライブでした!


遊びに来てくれた方
お友達誘ってくれた方
誘われて来てくれた方
急用出来て来れなかったけど
応援してくれてた方
予定がつかず来れなかったけど
応援してくれてた方
ありがとうございました💕


まずね、到着して楽屋行こうとしたら
お花が咲いてました!!

{68BDC7C6-BE20-4247-951A-628BF37CFF96}

5人のメンバーカラーの四つ葉の葉が
綺麗なお花の周りにありました
とってもとっても素敵なお花
ありがとうございました✨
終わった後仲良くみんなで分解して
持って帰りました☺️



ライブ始まるまで最後って実感が全然
湧いてなくて不思議な気持ちで!!

だけどステージに立った瞬間
水色のクロガT着てる人
黄色のクロガT着てる人
推しの落書きT着てる人
推しのサイリウム持ってる人
みんな推しを呼ぶコールが大きくて
あぁ、最後なんだって感覚になって。

みんなもきっと同じ気持ちで
一緒に一曲一曲やってるんだろうな
って思ってました☺️

みんな一曲一曲を本当に大事に
やっていたのに、私は
All youと想いストレートの時
ステージに立てませんでした。
レッスン以外でも練習して
暇さえあれば歌の練習して
想いストレートもぷにちゃんと半分こで
落ちサビやらせて頂けるはずでした。
本当に本当に悔しい…!!!!!
悔やんでも悔やみきれないって
こうゆうこと言うんだなって。

それ以降の曲は激しい動きは禁止で
歌と手の動きだけでのステージに
なってしまいました。
みんなは大きく踊っているのに自分わ…
ってなっていたけど、でもね。
それでもステージに立って
みんなと一緒に過ごせて本当に嬉しかった
みんなの笑顔が見れて、メンバーと
たくさん目も合うことが出来て
ステージ立てて幸せだ~って思ってたよ
でも心配かけてしまってごめんね

ちょっと脱線しちゃったけど!!


5人でワンマンが出来て良かった💖
本当に本当に最高な時間を過ごせました☺️
みんなもそう思ってもらえてたかな☺️??

{FE9260AE-A53D-4253-85A1-17AA1BFE9EB2}

Wアンコールも嬉しくて、
ぱるちゃ~みんなと出来て嬉しかった💕

何度も泣きそうになってしまったよー
でもみんなで泣かないぞ!って
言い合ってたからこらえたよ😊


MCでもお話しましたが、
約7ヶ月本当たくさんの方と出会えて
いろんなお話をして、みんなの笑顔を
見るのが本当に楽しくて嬉しくて✨
1会場1会場が楽しみで楽しみで、
れなさんとあおいちゃんと
迎えた1stワンマンでは
初めてのお花やサイリウム一色の景色を見て
ゆきの生誕祭もやって頂けて
スタンドフラワーも大きなお花も
ケーキもお誕生日会もたくさんの方が
遊びに来てくれて
思い出が多すぎるよ~!!!!!

ぶろぐに書ききれない💭


私ね、メンバーみんな大好きなの。

れなさんは1番一緒にいる期間も長くて
相談もたくさんし合って悩んで
こうやっていこうって考えたりして
レッスン終わりにスタバで抹茶飲みながら
ただ1時間くらいボーッとして過ごしたり
した日もあったな~って思い出たくさん☺️
今この5人で過ごせたのはれなさんが
クロガを支えてくれていたからです💜

あおちんは気持ちが強い子で
たまに口悪くなるみたいな所あるらしい?
けどそこもあおいちゃんらしくて
褒める事言うとふふふって笑って
とにかく本当に可愛い子なんだよ~💓
SAY-LAさんに移籍なる!って聞いた時も
本当に嬉しかったし頑張れ!!って
心から応援してるし、ライブ見に行く
って約束もしてるし、ファイト~💙

ぷにちゃんは最初全然しゃべらなくて
どんな子なんだ!?ってずっと思ってた!笑
だけど2人になるとめっちゃ喋ってくれて
徐々に仲良くなれて、距離感も分かって
本当に楽しい子なんだよ😆!!!!!
ダンスもどんどん大きくなっていって
ひっそり影で努力をしている子なんだな
って思ってました💛←オレンジないから黄色

ぴーやは1番引っ付いてたな~✨
会うたびゆらぴーやーゆきぴーやーって
むぎゅむぎゅしてたなあぁ(´。•ω(•ω•。`)
タメだったし誕生日も近いし親近感!!
ダンスもキレッキレで、表現力半端ないし
すごく負けず嫌いで、涙脆い所もあって、
そんなぴーやを憧れてました❤️



まとまりないけど、この5人と
今まで過ごせて、たくさんの方と出会えて
本当に幸せでした!!


私はブルーフォレストに残ります!!
まだどう活動していくか未定だけど
早く現れる様に頑張るから!!
待っててね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

みんな本当にありがとう!!!!!!

{0C53A1B9-62C9-4C61-BDAD-33C9F531D0D5}

{293DAA82-9606-4EE8-B4EE-BC5E73981191}

{772804D4-8742-418E-93EF-5C82C949344F}

{0F2DD69E-85B1-42CF-9652-8B5D2E75F5DA}

{598E2E19-ABFC-452B-94D8-A6F9BCB6EF0F}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



{3E0DFD31-0BFE-431E-BA1C-3A40C79D5717:01}





むらさき担当 れなです!




こうやってむらさき担当って言うことも
クローバーガールズですって言うことももうないんだなぁ…😌











れなが活動始めたのは2015年の5月12日!

渋谷のRUIDO K2でお披露目でした!


{752EDAF9-300F-4758-B770-639AFE6E4B17:01}






水色の衣装で(´-`).。oO(







それで7月~9月はひとりで秋葉原地下の定期公演出てたね٩ʕ•͡וʔ۶💭


{BD25925D-19D1-4DD6-AB67-F6CA10F9F41A:01}


まだれなのことよく知らない人ばっかりだったけど誕生日の日にはみんなでむらさき振ってお祝いしてくれて。




自分で決めたことだけど、2ヶ月後
またこの景色見たかったなぁ…。






9月には新メンバー入ってきてくれて
ライブたくさん出れるようになって!!✨

衣装があって、クローバーガールズですって
また言えるようになったのが本当に嬉しかったんだよ😊




当初は3人だったけど、再始動してから
またひとり脱退があって、
またクロガが壊れる~😣ってゆきんこが泣いてくれたのを覚えてます



ふたりでライブしてた時期もあったね!



歳も近いし、れなといる時間いちばん長いから
何でも話してたしいちばん頼りにしてました



次はゆきんこをひとりにしちゃって本当にごめんね。でもゆきんこは負けないでこれからもやっていくと思います٩ʕ•͡וʔ۶!!


{220A0264-96DA-49EC-A25E-D6A078154F72:01}









10月にはあおつ(あおいちゃんです笑)が入ってきてくれて

11月には1stワンマンライブ!!!😊✨


{2D082F0D-647A-4CD7-9A9B-C6D57FB723E7:01}


ワンマンできるなんて普通のことじゃないし
自分の為に作って貰ったa four leaf cloverをここで歌えたことが嬉しかったです。







あおいちゃんは最年少だけどびっくりするくらいしっかりしてて
いちばん刺激になったメンバーです。
半年ですごい変わったなぁって思う!れなさん~っていつも言ってくるのが可愛くて好きだったよ笑
SAY-LAに行っても頑張ってね☺️!♡
水色がすごい似合うからなんかこれからのあおつ想像できるなぁ(´-`).。oO(💙


{03D35602-07CF-408D-A34D-80322AFF4726:01}










そしてここでぷに太郎加入!

ぷに太郎はね最近いっぱい話してくれて嬉しかったんだ🐹
なんか話してて落ち着くしなんとなく性格似てるなぁって勝手に思ってる笑
いっぱいくっついてごめんね😥😥😥

{36854726-3EC8-44FB-9AAE-CF2B35EDC009:01}









2月にはゆらぴーやが加入して!
たった2ヶ月しか一緒にいれなかったけど、ダンスが得意なゆらぴーやはたった2ヶ月でも存在感ばっちりだったね😊✨
2ヶ月だったけどラジオ出たり、東京タワーのライブ出たり、ワンマンしたり。クロガに入って良かったって言ってくれるゆらぴーやが好きです。

{573CA87A-3091-410B-9E24-1119A8066B7C:01}











れなはいちばん長いけど、それでもたったの1年だよね。

{84853BF1-1F22-499F-9EFD-A4248B67C708:01}

1年でこんなにたくさんお花も!ʔ•̫͡•ཻʕ💜
ありがとう♡











この1年は本当に宝物です。
辞めたいって言ったこと1度もなかったよ。
ライブも高熱出しちゃって休んだこと1回あったけど出なかったのはその1回だけだなぁ。







だけどれなもステップアップするから。

新しい環境に入って新しい発見してくるね。









初期から応援してくれた人、
頑張ってるねって言って応援してくれた人、
偶然れなを見つけて応援してくれた人、
みんなみんな本当に大好きです。






ひとりになっても見捨てないで曲まで作ってくれた西山さん、スタッフさん、メンバー、応援してくれたみんな
れなをここまで育ててくれて本当にありがとうございます!





れなはやりたいことをやってきただけだけど、
頑張ってるねって認めてくれてありがとう。



みんながいるから今のれながいます。











れなは諦めたわけじゃないよ。

れなもみんなのこと忘れないからみんなもれなのこと忘れないでね!!!!








{ED51A022-AF08-4761-BF63-3A1C7F638E6B:01}








まだ終わらない未来の向こうを
ずっと一緒に見ていきたいんだ










クローバーガールズ  れな


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさんー!!


アイドルになって6ヶ月と1日目の夜でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなわたくし、

昨日は2ndワンマンライブがありました~!!



{AAEE8BB9-E51B-4203-81FF-F37BF06F3752}



スタンドフラワーも立ててくださってありがとうございました(;_;)



スタンドフラワーが立つはね!メンバー全員の夢でね、届いた瞬間にみんなで「お花だ!!」って言って走って行ったら「まだ来ちゃダメ」って怒られてしぶしぶ帰りました(笑)



その1時間後くらいにやっとお目にかかれましたぞ~(´•̥ ω •̥` )💕



大きくて綺麗で本当に感動!!



ありがとうございました!!



今回のライブをもちましてクローバーガールズは活動休止となりました。

これからの5人は誰一人同じ道を進みません。

今までずっと一本の道を一緒に歩いてきたけど今日から5つに分かれます。

この先がどうなるかなんて誰にもわからないけどまたいつかそれぞれ充実した日々を送って会えたらいいなぁって思います。




{A5E35BFC-CBB0-4CA7-B4D0-E9F6B61C71FC}

{2FE2049F-B48B-4C1E-AA07-677B6B13212D}



私は入って丁度半年でクローバーガールズとしての活動を終えました。


{7A52EFDF-95EC-4141-AB92-6A320CD01446}


半年前は3人で



{649E1E96-8FC1-4950-9A0E-4D243AAB804C}


5ヶ月は4人



{21BA554F-212A-46AF-B799-4C63B9A74237}


そして最後は5人



時間が過ぎると一緒に仲間も増えて、私たちを支えてくれる人も増えて...


ほら、見て


2015.11.30

{43CF644C-90D0-47C5-9BFB-BD61D8E40191}


2016.4.14

{FF85D6A5-4A00-4112-B67B-AE43EFA25A79}



5ヶ月前と昨日じゃ見てくれてる人の数もこんなに違うんだ。



幸せだなぁって思いながらずっと写真見てるよ。



でも写真見てるともう本当に終わっちゃったんだ~って今更実感してきたり...



私本当にクローバーガールズに入って良かったなぁって。



こんなに温かい人たちに会えて私の人生こんなに幸せでこれから生きていけるかなあって心配(笑)




心配になるくらいみんな優しすぎるんだよ~




うーん....




とりあえずこれからも優しくして下さい😢



昨日発表させてもらったように、
私には次のステージがもうあって
みんなとは多分すぐに会えると思うからまたその時はよろしくお願いします。


SAY-LAのメンバーになった私を見ててください!!



頑張るから!!!!



本当に本当にみんなは私の宝物です。




ありがとうございました。



また会いましょう!!!!




私はここで元気にしてると思います(´•̥ ω •̥` )
→ @aoi_nisino









にしやまさん!!

本当にすごく感謝してます。
クローバーガールズはにしやまさんと関わることはブルーフォレストの中では一番少なかったけど、たくさん面倒を見てくれて本当ありがとうございました!
こうして私が次に進めるのもにしやまさんがいるお陰です。
また会った時は構ってください!!!
ありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。