広島県福山市でパーソナルカラー&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。



山口県萩市から遥々お越しくださいました(⌒▽⌒)
本当にありがとうございますニコニコ



【カラー診断】スプリングタイプ
【骨格診断】ストレートタイプ(ナチュラル有)


U様のお話が楽しすぎて写真が全くないという…あせるあせる
{65FD55EF-C9C0-475B-B8F1-70F9599A7746}
なので、最後に帰り際に1枚カメラカメラ



服装がとても独創的で、お持ちのお洋服の
お写真をたくさん見てせくださいました。
その中でコーディネートを考えたり
買い足しアイテム考えたりと
今までにない診断方法でのアドバイスとなりましたニコニコ



【ご感想】
{CAF565F9-0DED-425F-8081-6DFCE9434F11}


こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました照れ




カラー診断で【自分色】
骨格診断で【自分デザイン】
見つけてみませんか??


新しい自分がきっと見つかります♡


興味がある方は遠慮なく
連絡くださいね(⌒▽⌒)


メニュー・お問い合わせ右矢印
最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
AD
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出しお手伝い♡をしてます
山下知子です。




三原から30代のかっこいい系女子M様が
お越しくださいました(⌒▽⌒)


【カラー診断】サマータイプ

以前イベントでオータムと診断されたそうですが
最近オータム色に違和感を感じてきて
再度診断をしてみようと思い来てくださったようです。


確かに、からし色や、カーキ色を顔まわりに
当てると、明らかに顔色が悪くなるあせる



サマータイプの色を顔まわりに合わせていくと
透き通るくらいお肌がツヤツヤに透明感がでましたラブ



【骨格診断】ウェーブタイプ

M様は可愛い系よりかっこいい系が断然似合い
M様の魅力も発揮しますウインク

なので、オススメは若干ストレートに寄せて
素材はウェーブ!ただ柄は無地にして
後はカラーでかっこよくしたり、可愛くしたり
できるようアドバイスさせて頂きました。
ウェーブだから可愛いい系??ガーン
と、いうわけではないですよ(⌒▽⌒)

その方に合ったアドバイスさせて頂いてますドキドキドキドキ
{A81045DB-C00E-4986-8CB8-8789C955D52B}


【ご感想】
{E1ED108E-699F-4304-B995-2A53DDBD04DE}


嬉しい感想をありがとうございます(T ^ T)
私も魅力的なM様とお会いできてうれしい限りです♡



このような感想が私の励み、力になります♡
本当にありがとうございます照れ


素敵に変身してみませんか?♡


カラー&骨格診断に
興味あるかたは遠慮なく
連絡くださいね(⌒▽⌒)




メニュー・お問い合わせ右矢印

最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
AD
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。


こんにちは^_^
毎日暑いですが、夜は少し涼しくなった気がするのは
私だけでしょうか?


今回は
広島県庄原市からお越しくださいました40代のF様♡


《お悩み》
似合う物がわからなくなってきた!
更年期!
体型の変化!


と、お悩みのF様は二児の母。
子育てもひと段落した今!
自分と向き合う時間ができたそうです^_^
そんな時間も必要ですよね♡


私もやっと自分の時間も持ててます。
子供第一!家族優先!で
頑張りすぎてる女性は本当に多いです。
自分にお金かけるなんて…ってね(T ^ T)


私もそうでしたし、悪いとは思いません。
でも、お母さんが、妻が、女性が、素敵になると
その周りも幸せになります♡
なぜなら、女性が綺麗になって嫌な想いをする人
いないですよね♡



私はカラーや骨格診断で人生変わり
似合う色や洋服でも
周りからの評価も上がり
自信もつきました♡
自信がつくともちろん、外見だけでなく
内面も変わるのです♡
だから、今まで以上に周りに優しく
できるようになり
主人ともケンカは全くありません^_^


ちょっとの自信でも人は変われるんだなぁと
私は実感してます♡
そんなお声もたくさん頂いてます♡


↑↑ついつい最近うれしい変化の感想も頂いたりしたので、熱く語ってしまった
暑苦しいのに、すいません



さてさて、本題

【カラー診断】スプリングタイプ
{03580F83-4FFE-41CD-B221-95CE3E5BB759}





スプリングでも中明度がお似合いニコニコ
ベージュや、ヒヨコのような黄色や、ミルクシェイク
のような色がF様の柔らかさにとてもマッチしてました。
F様も、この組み合わせ好きだわぁドキドキドキドキ
すごく似合ってるのが自分でもわかります!!
顔色が全然ちがーう!ラブ
って、だんだん緊張もほぐれて賑やかに!笑っ
{1FF9078D-4431-4B14-98B0-BF9F50333B4A}


【骨格診断】ストレートタイプ

お写真ないですが、腰位置も高めで
ジャケットもお似合いでした♡

★研修会などに着れそうな服を知りたい

との、ことでしたのでその辺りのお洋服選びも
しました(⌒▽⌒)



※ お一人お一人に合った内容でさせて頂いてますウインク



《ご感想》
{B01A3858-94EC-4BCB-A68D-54D28FECE623}



皆さんの感想拝見してますと
診断後だいたいの方が買い物へ!GO!してますね^_^
すごく嬉しいです(⌒▽⌒)

似合うものがわからないえーんと、来られても
帰るときには笑顔で照れ
楽しくってすごくわかったので
すぐ買い物いきたーい♡♡って
皆さん言ってくださいます♡



ファッション迷子の方は
是非お越しください♡
お気軽に連絡してくださいね♡



メニュー・お問い合わせ右矢印



最後まで読んでくださりありがとうございますウインク
AD
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。




先日、井原からお姉さまが診断に来てくださり、
今回は寄島から妹さんが来てくださいました♡
『姉が診断後から、なんか洋服選びが楽しそうだし、
今まで着てなかったような色や形の服を着て
素敵に見えたから骨格診断って何だ⁈と、
思い来てみました』ってドキドキドキドキ



そして、お姉さまも復習がてら
一緒にお越しくださいました(⌒▽⌒)
なので、それはそれは賑やかな爆笑ありの
診断タイムとなりました爆笑



【カラー診断】オータム
{7BAEC8EA-06A9-425F-BE0F-F3A42F2C9DF1}





オータムカラーが顔色をツヤとさせますドキドキ
本当に綺麗でウットリですラブ
{4235BB06-3617-453D-A5F2-CED9AFD8C023}




そして、このオータムのホワイトカラーが
この夏活躍してくれそうです(⌒▽⌒)
{BED33FE9-E767-40F6-9A7D-5255AFB7683B}





骨格診断】ストレート✖︎ナチュラル(部分的に)
{10BB4E69-86ED-4F36-82FF-4A856264A95A}

おもしろ〜い!へぇ〜!へぇ〜!って
骨格診断の似合う柄や、素材にも感激されて
ました(⌒▽⌒)




次回は秋物が出始めたら同行ショッピング
をお願いしますと♡楽しみですウインク



パーソナルカラーや骨格診断に興味のある方は
遠慮なく連絡くださいね♡

メニュー・お問い合わせ右矢印


最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。




とっても可愛いい20代の方がお越しくださいました^_^
横浜から転勤で2年前に福山に引っ越して来られたと
いうキャリアウーマンラブ
かっこいいなぁラブラブキラキラ

けど、ご本人は友達もいなくて休日が…あせるって!
いつでも誘ってください♡
(年齢が違いすぎるかあせるあせる笑っ



【カラー診断】スプリングさん
濁りない色がとてもお似合いで
スプリングカラーをのせるとキュートで
お肌もツヤツヤに見えますおねがい
Y様も、これにはびっくりびっくり
すごい!全然違いますね♡!と…
もうメイクしなくてもいいくらい
ツヤツヤ〜♡♡って、
うっとりしてましたよ!笑っ
{00EED084-DE25-4FCF-8F83-3A4572C220B7}



【骨格診断】ストレートタイプ
ウエストマークがあり、ハリのあるワンピースで
グリーンのワンピースも似合いそうニコニコ
{E1EB4F92-DF41-4867-B961-9C894E125F5B}



朱赤も似合うとおもうなぁ♡
{5D035C87-D7FF-437B-A36B-DC0F99C5A86F}



職場の話や、お肌の話や、話はそれますが…
女子トークも楽しかったです♡



【ご感想】
{D395803A-2FFE-4D4F-8EB6-E1FE44B9F876}

パーソナルカラーや、骨格診断
気になる方は遠慮なくご連絡くださいね♡



メニュー・お問い合わせ右矢印


最後まで読んでくださりありがとうございました^_^

広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。




インテリアコーディネーターの
送り、名刺とリーフレットを作成して
頂きましたラブラブ
先日受け取りにいってきました\(^^)/
{1DCECD10-BEDE-4DC1-AF65-B9E0F07DF93B}





私(山下)という人間を知ってからでないと
作れません!というほどこだわりのマーサさん♡
だからお願いしたんですけどね(⌒▽⌒)


名刺って、その人の分身といってもいいくらいの
ものだと思うのです。
ただ、山下といいまーす!と配ればいいものでもなく
お渡した後も思い出して頂きたい!


そして、マーサさんと
何度もお会いして想いも伝えて…
マーサさんの想いもお聞きして…
何度も色の調整もして頂き…
リーフレットの中身の構成も
いかに読みやすくお伝えできるか…
と、想いのいっーぱいつまった
私っぽいデザインが出来上がりました
♪───O(≧∇≦)O────♪



何が私っぽいか??って??
お客様から見たわたしの第1印象は
(アンケート結果ねあせる

★爽やか!
★優しそう!
★なんでも話しやすそう!


お恥ずかしいあせる
あくまで、アンケート結果ですよグラサン



しかし、第1印象って大切でしょ❣️

だから、そんな第1印象がそのまま伝わるように、
マーサさんがデザインしてくださいました♡
{6378E0B8-3CBB-403A-946B-179610E119EF}




超お気に入りです♡
たくさんの方にお配りしたいなぁ♡



マーサさんありがとうございました\(^^)/



メニュー・お問い合わせ
右矢印

最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。



先日ポスチュアウォーキングの板橋千代美先生の
ご紹介で、素敵な60代の仲良し2人組で遠方より
パーソナルカラー診断に来てくださいました♡


気になる方は要チェックウインク
私も昨年1年間通っておりました^_^
歩き方から人生の歩き方まで教わった気が
しますラブラブラブ



さてさて
カラー診断】
お二人とも、すごく熱心に聞いてくださいました^_^
以前から【色】に、大変興味があったそうです。
{8980FFCD-3C8F-4B49-9993-60194399BCE5}





これからの人生も変化を楽しみたい照れと、
素敵なお話をしてくださったK様



【診断結果】ウインター(セカンド:サマー
ブルーベースだとても透明感がでますがおねがい
イエローベースだとお顔に影ができたり
黄くすみして見えましたガーン
{5FF8FE7B-2403-409D-99DC-81DE75477246}


もちろんお洋服で、色の変化も出せますが
K様はまずはリップからが良いかな?と
似合う色のリップの提案させて頂きました(⌒▽⌒)


お写真がありませんが、
青みのあるピンクのリップがとてもお似合いで
初めてつける色だけど
すごく新鮮ラブ
すごく似合う気がする♡


と、とても喜んでくださいました(⌒▽⌒)



リップと、チークを購入してくださり
リップをつけたまま帰りに2人で
ランチに行かれたようですおねがい
チークも楽しまれてました^_^





私の所へ来られた方が帰る時には
♡変われそう!
♡やってみたい!
♡テンションあがる!
♡これなら出来そう!
って思えるものが何か1つでも
見けて頂けたら、私も嬉しいですラブラブ



そんな気持ちの変化も
楽しんで頂きたいです♡





興味がある方はお気軽に連絡くださいね♡


メニュー・お問い合わせ右矢印


最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です^_^



昨日、1年ぶりに気持ちも新たに
福山八幡宮へ参拝に行って参りました^_^


清々しいほどの気持ちの良い朝でした♡
{CC665E95-88F2-4993-A7FE-40F8A5D7D97E}





この1年たくさんの方との出会いがあり
良縁に感謝です♡


本当に本当に皆さんに助けられてるなぁ〜と
つくづく思います。
本当にありがとうございます!


1年前の自分と、今の自分は
仕事に対する意識も姿勢もずいぶん変わり
仕事内容も充実し、まだまだ新しい事にも
挑戦したいと思ってます^_^
{8EB0E19A-B41C-4473-B436-8CB68124265F}






去年も書いたと思うけど
この階段を見上げると…
一段一段自分のペースで進んでいこう!
一段飛ばしでもなく…
一段一段しっかり踏みしめながら歩こう!
って思うのよね〜照れ
{DBE87909-0889-45F2-A631-CE43BD8F91D7}






いいショットラブ
なんかキラキラしてる感じを
発見して、ホラ見てみて〜おねがいキラキラって^_^笑っ
{54ADC37B-0DB7-46F5-84EA-6B6920C1A8E1}






こんなポーズは決していつもはしません!笑っ
けど、中身はこんな感じなんです♡
自分らしく、ありのままを
しっかり出していこう!!
よく笑い、よくしゃべり、よく泣く?笑っ
そんな素直な自分でありたいです♡
{66C86C88-58E8-4AAC-B455-65C2A5810946}


こ〜んな私ですが、これからも
よろしくお願いしますウインク




メニュー・お問い合わせ
右矢印

最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。



本日も豪雨の中、20代の可愛い方がお越しくださいました^_^
2児の母とは思えないくらい可愛いい方でしたラブ


目指すは
★清潔感のある、綺麗なママラブ


【カラー診断】オータムタイプ
{718CB7C4-82B4-4A88-AAB9-96DADDC527AC}




ミルクティーみたいな色や、バニラみたいな色を
ベースにオータムカラー取り入れると
コーディネートも見やすいですね♡
{3CD0476C-D4E8-403E-AE88-C8525E593957}



食べ物で例えるとわかりやすい!笑っもぐもぐ
(私が色の名前を言われても覚えられなかったら、例えは食べ物で!あせる
{02796799-4F52-405E-B4D4-058737F9B06C}




1つづつ説明をメモされてましたよ^_^
私も嬉しくなります♡
{63414C62-2D2B-4A79-93F3-C44D260022AD}





【骨格診断】ナチュラルタイプ
1番右のロングアクセサリーが似合いました^_^
髪型も少し前髪を変えたら、すごく雰囲気も変わり
ゴージャスな感じになりましたよ^_^

前髪って大切ですよねラブラブ
{4E059E10-8E23-48E8-9253-02C7E54737CB}




オータム✖︎ナチュラル
こんな、辛子色にデニムワイドのダメージ系で
格好良さもだせるし、
インナーをクリーム色にすることによって
清潔感のある綺麗なママにもなれちゃうラブラブ

I様はどちらかというと、綺麗めがお似合いで
ラフすぎるのは苦手かなあせる
なので、足元はパンプスで綺麗めにウインク
{0AA727DB-FDC2-423D-AAEE-6D1E063EFC88}





今年流行りのパイナップル柄もお似合いになりそう♡
ボタニカル柄もOK
{1F1E5282-9726-44CD-BE21-188AA8135B19}



【ご感想】
{D84E2BCD-5846-4C93-9998-64083EF33A00}



次回は同行ショッピング♡の、
ご予約頂きました。
アレもコレも想像しながら今から楽しみです^_^



足元の悪い中、お越しくださいまして
ありがとうございました♡





パーソナルカラーや、骨格診断
気になる方は是非お気軽に連絡くださいねキラキラ



メニュー・お問い合わせ右矢印

最後まで読んでくださりありがとうございました^_^
広島県福山市でパーソナルカラー診断&骨格診断で
あなたの魅力を引き出すお手伝い♡をしてます
山下知子です。



6月もたくさんの方が
お越しくださいました。
ご縁に感謝です。
大変ありがとうございました。


7月もよろしくお願いします♡



今日は台風3号に備えて?ましたが、福山市は
無事通過したようですね^_^一安心ですね♡



昨日無事エアコン取り付け工事も終わり...
{F6B5A7FA-068F-4862-A8BA-3D56CFCA4FE5}




部屋も片付け...涼しくて快適です照れ
{DE8BACB8-DC83-4337-A372-8363D16843C6}




さてさて、
カラー&骨格診断にお越しくださいました照れ
先日の婚活イベントに来てくださってた方で
あの時のお話が楽しかったので...ラブラブ
改めてお越しくださいましたラブ

ありがとうございますキラキラ


【アンケート】
★いつもできる女!に見られるのが嫌
★女性らしい格好がしたい
★落ち着いて見られたい
★人から貰った服が多くて何が似合うのかわからない
★着太りして見える時があるような...ないような...笑っ
★とにかく、似合うものが知りたい!

などなど...たくさん悩みを聞かせてくださいました。



カラー診断】オータムタイプ
{83C87A7C-73F5-4E4C-AD0B-F494871C0B69}
幅広くオータムカラーがお似合いでしたキラキラ
特にオレンジラブアクセントカラーにオレンジを
是非入れて頂きたい!柿のようなオレンジ^_^




オレンジが入ることにより
お肌がツヤっとします。
T様もこれにはびっくりびっくりされてました^_^
{3944383F-0D7E-4A50-9B87-05BD324FDA68}




このような配色も素敵ですラブ深みのある色が
よく似合います。
{5D382484-2D82-4E0D-B417-DDF01DCB5DA8}



【骨格診断】ストレートタイプ(写真を撮り忘れてました)
着太りしてみえる?時がある...と言われてましたが...
着てこられた服も
テロッとした柔らか素材で
ウエストがゴム製のサロペット風

ストレートタイプが1番太って見えるアイテムを
着て来られてました^_^




【ストレートタイプが似合うポイント】
立体的で身体に厚みがあるストレートタイプは
飾りを抑えたシンプルが似合います。

高級感や上質素材のアイテムを選び
ボリュームが出ないようIラインのシルエットを
作るよう工夫するといいです♡



T様のお悩みも解決できるよう
しっかりアドバイスさせて頂きました!



診断後、説明を聞いた後は
皆さん何が似合ってなかったのか
何が着太りして見えたのか
わかるようになり、私が説明する前に
納得納得!とおっしゃいます^_^笑っ!



皆さん理解が早くて帰る頃には
早く服買いにいきたい!!ラブと、
テンション高くなってます!笑っラブラブ



“好き”と“似合う”の両立で
自分の魅力に気づいて
皆様の人生がより素敵なものに
なれば嬉しいです♡



そんなお手伝いをさせて頂けたら幸いですラブラブ



      ♡遠慮なく連絡くださいね♡
メニュー・お問い合わせ右矢印

最後まで読んくださり、ありがとうございました^_^