クラウドナインのブログ

American Cafe & Grill Cloud9 のブログ☆ NY出身のダンさんがプロデュースするお店は楽しさとびっくりがいっぱい!遊びに来てねヽ(^。^)ノ


テーマ:
朝からアメリカのスーパーボールを
テレビで観戦中( ´ ▽ ` )ノ

アメリカにいる雰囲気を味わってほしく、
{309B1A6C-15EC-44E0-B711-632A61AE9256:01}

バッファローウィング
ブルーチーズレンチドレッシング
{9B025193-2ED7-4CE9-B64A-7FE642A19ADE:01}

{B7BA22EB-1C1F-4CE9-B049-2A8CDD0E1147:01}

マカロニチーズ
コーンブレッド
アップルパイ
{9A76934D-F7ED-4E87-9C60-34CFB27F6DB9:01}

{37CB65C3-83B1-4733-BBCE-F55C3596751B:01}


手作りピーチ酒
バドワイザー!

ダンさん---------福島県
ラディーさん----東京都
クリスさん-------ノースカロライナ!
{3F368ADB-D7BF-4142-AA56-EC5348F66A7F:01}

{BBE1ADD9-64C8-4C48-9ED1-DBCE92500ED5:01}

{1F6EE8E0-DAED-4A05-8697-31B21B212651:01}



日本とアメリカの三箇所で
騒ぎまくりの、大中継!
電話を通して、大盛り上がり!
ハーフタイムショーや
フットボールも興奮するけど、
三人のコメントや盛り上がりが
テレビより面白い!

後半を楽しみます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せのおすそ分け(o^^o)💕
去年の原コンのあと、クラウドナインに二次会に来てくれて出会った二人が、この春、結婚することになりました( ´ ▽ ` )ノお幸せに!

{425E3CF2-7AD6-411F-BF9E-AD3AB2832B2B:01}


また楽しいイベントあります!
楽しい仲間と出会って、そして
スイーツ食べ放題だよ( ^ω^ )
参加者募集中!


追加でこの情報話してたら、
クラウドナインに二次会に来てた二人、
もう1組が結婚してたことを発見!

なんと!当店出会いで、4組みが結婚!
みなさんお幸せに!(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンさんは家の玄関前や駅前通り歩いててと、警察による職務質問を2回もされσ(^_^;)
ちょっと出てあるくのが、最近不安になってる彼ですが(u_u)
また疑いの目が!起きました!( ;´Д`)

海外からお菓子をこっそり買って食べてるだんさん。

あれ?って届いた小包が、不自然な包みだったよねって話になり、よく見たら!!(◎_◎;)
中身を検査するために開けました!という張り紙。

よく見ると、中のお菓子の袋も開けた形跡が!


{51C45E84-D761-4B19-A022-336BA98AEB1D:01}

{F40EE2FB-DDB6-4FAE-8447-EC61FED567D9:01}

最近危険ドラッグをネットで買う人がいるからって、そこまで開けなくても( ;´Д`)

中身まで見なくても!どんだけ手の込んだ
犯罪なのか?誰が開けたかわかんないし!(◎_◎;)

そっちの方が怖いよねf^_^;)

って思いながらも、
二人でボリボリ食べちゃいました(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ( ´ ▽ ` )ノ
■お客様感謝デー■
20種類のピザが食べ放題!
ピザまつり( ^ω^ )
{C9D549ED-A3DE-46A9-9A9D-64723765BD31:01}

1/15(金)クラウドナインにて
ピザまつりを行います(o^^o)
参加者募集中!

(18:00-21:30までご入店)
90分好きなのがちょっとずつ
好きなだけ食べれちゃいます!

男子¥1580 女子¥1380(税別)
サラダ付き飲み放題は¥1980
その他単品ドリンク¥450~


m(_ _)mいろんなところにアップしたので
宣伝ループしててごめんなさぃm(_ _)m

予定メニュー( ^ω^ )
薄生地、厚生地、代わり生地!
🔴トマトミックス
🔵マルゲリータ
🔴生ハムチーズ
🔴てりやきチキン
⚪️ペパロニ&ソーセージ
🔵モッツァレラとカマンベール
⚪️ツナマヨコーン
🔴カニホワイトソース
⚪️オクラとイカ醤油
🔵エビジェノベーゼ
🔴スパイシーミート
🔵メキシカンサルサ
⚪️ガーリック明太ポテト
🔴生ピザ
⚪️野菜ピザ

デザートピザもあり!
🔵キャラメルチーズ
🔵ゴルゴンゾーラとはちみつ
🔴ベリーベリー生クリーム
⚪️アップルシナモン
⚪️チョコバナナ
{4DD523B7-480D-4D00-BFBB-97379DA97E5F:01}

{F9B3664F-E3A5-4917-809A-8DC163A1AB2B:01}


お席に限りがありますので、
お早めのご予約を!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、はやりのスターウォーズ!
だんちゃん、ゆうこさんと、見てきました( ´ ▽ ` )ノ
{ED4B523F-9944-4CA9-82CA-1BDA045200CE:01}
ついでに、よしもと芸人デニスみましたぁー!
{45B830A9-6F0C-4658-8522-371BB268736F:01}

でもねーσ(^_^;)寝不足だったからー
最後のシーン直前前の
20分ぐらい、寝てたみたいです( ;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
安心してください!今年も予定通り、
10/31(土)18:00よりハロウィンパーティーを
クラウドナインで行います!

{99AF5C11-7895-4724-95B1-93B1F7461B31:01}

店内や個人的にはお知らせしておりましたが、
サイトでの公式的なお知らせはまだでしたm(_ _)m
遅くなり申し訳ありません(´・Д・)」

オバケ、ヒーロー、セクシー系の仮装で
去年も沢山の参加者がいらっしゃいましたが、
今年も皆様の参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

バリバリ仮装!仮装なし!どちらもOKです!

お料理バイキング式、飲み放題付き
参加費→大人¥4000 子供¥1500 税込
(子供は基本21:00まで退室お願いいたしますm(_ _)m)
ご予約優先制ですのでご連絡下さいませ。

無料仮装グッズ貸し出しあり、
おもしろメイクも出来ます!

皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまさに、未来の日(o^^o)
あの有名なバックトゥーザフューチャーの中で
行った未来の日です!未来に追いつきましたσ(^_^;)
{2AAE740C-CB4D-485A-91EA-BAC53EAD725A:01}


わたしが子供の頃に想い描いてたのは、
自分が大人になる頃は空飛ぶ車があったりなど
アトムみたいなSFを思ってましたσ(^_^;)
だから、未来凄い!想像つかない!って。

ロボットが家にいたり、電話が時計になったり、
みなさんが想像した未来にどれだけ
たどり着いてるでしょうか?
{C0488DC2-AE78-4A6E-A06B-8FB4373A6ACE:01}

25歳ぐらいの大人になって、

なんも変わってないじゃん!って

がっかりしたのを覚えてます。
気づくの遅い!σ(^_^;)

今は変わらず、特別なことが起きず、
変わらないことを望んでて(´・Д・)」
だめだなぁーって( ;´Д`)

でも、あの子供のときは未来を想像して
なにが起こるかワクワクしてたからー
やっぱり夢は持って生きていこうと
信じて頑張ります!

みなさんの未来のイメージはどうでしたか?

(o^^o)?若い人には通じないかなー(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
原町の某タクシーに電話したら、
20分ぐらいかかるよ!って嫌そうに言われた。

わかりました。それでも大丈夫です。お願いします
(o^^o)って言ったら、

はぁー?(´・Д・)って言われた。
もう一度丁寧に言ったら、
はい。(*`へ´*)ってだけ言われた。
なんだその受け答えは!ってイラってきた。

まあ、しょうがないか、一人のおじさんを省いたら、いつもだからあの会社は!って思って気を静めた。
でも、
来たタクシーの運転士も、態度悪くて、
はいタクシー!(*`へ´*)
わかりましたぁーっ(o^^o)て言ったのに、
タクシーきたよ!って、怒鳴り気味。

お客さんすぐ出てのったんだけど、一台で折り返し運転して欲しかったみたいで、だけど運転手に断られたから、別なタクシー呼ぶのに、運転手に頼んだら、自分で電話しろって運転手が嫌そうにいった。

そうしてたうちに、お客さんが相談するのに1分ぐらいだけモタモタしただけなのに、

乗るの?乗らないの?!って怒って言ってきた?
こっちこそ、何その態度は?はぁー?って思った。

いい年のおじさんたちなのに、話し方も出来ないなんて、かわいそうな会社だね( ;´Д`)残念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。