茅ヶ崎南口の美容院 Cloud9 for hair〜クラウドナイン 〜代表 kimuのブログ〜

まだまだキレイになれる事、美容師さんに今更聞けない事などを発信。、

湘南・茅ヶ崎市のアットホームな美容院でゆったりと安心して過ごせると評判です♪
ダメージヘアにお悩みの方お気軽にご相談ください。親身になってお話をお伺いします^^


フレンチカットグラン認定店

Do-s ハナヘナ 取り扱い店

JR茅ヶ崎駅南口徒歩3分

Cloud9 for hair
茅ヶ崎市東海岸北1-1-3 フォーシーズ東海岸ビル 1F
0467-26-0029
受付時間 9:00~18:00
店休 毎週火曜・第3水曜
無料駐車場・駐輪場あり

テーマ:
今日はストレートパーマ(縮毛矯正)
の講習を受けたんだけど

まぁ色々な考え方や方法がある
今回は(実は去年も受けた)
毛先をパサつかせないで 
ツヤツヤの柔らかい仕上がりにする方法や
かなりの時間短縮の実現

ダメージレベルに合わせると
アルカリはいるのかいらないのか?

還元剤の濃度は?

先にシャンプーは必要ですか?

ブローする?

経年変化の髪の対処法

ハケで塗る?

1液のネープの流しはどのタイミングがいい?


全てを見直す良いキッカケになったなぁ



{47557223-C491-4D17-9E0B-B4F31E4D3084}








髪と肌と身体にやさしい
アットホームな茅ヶ崎市の美容室

日々のお手入れを楽しく楽チンに音譜

Cloud9 for hair
代表 木村圭吾
kimuです!!


応援してちょクラッカー 

ポチッと↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はですね


約4年前に独立開業した訳です。
美容院歴23年なんですが 
健康診断なるものに行ったことが無かったんですてへぺろ




そんな私ですが
昨年の6月に
「虚血性大腸炎」になって入院を
余儀無くされてしまったんですチーン

更に
退院後に
「胆のう炎」になり薬治療をし
まぁ何とか半年後には良くなった

という事がありまして







髪と肌と身体にやさしい
アットホームな茅ヶ崎市の美容室

日々のお手入れを楽しく楽チンに音譜

Cloud9 for hair
代表 木村圭吾
kimuです!!


応援してちょクラッカー 

ポチッと↓


健康診断の大切さと
日頃の食生活の大切さを
見に染みて感じたんですが


身体が良くなったらまた不摂生をしてしまうという
照れ




そんな中
昨年TVで見た
「線虫」
でガン検査が簡単に出来るとやってたんです
何となくで忘れてたんですが

つい先日
線虫「ヘルスキット」で
ガンの超早期発見が出来ると
{9C83BB30-2A9D-44DF-90FE-6FF742FEB188}

{28C2D9CD-9650-4651-9F27-6993DF471594}



そんな事が出来るそうです。


当店でこの
「ヘルスキット」
を注文出来るので
ご興味があれば
下記までご連絡下さいまし




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ヘアカラーして


その後の経過



{636E088C-AE6E-47FC-B0BD-9ABC4EF58DB2}



痒みは・・・


ややあるくらいかなぁ~




ほぼ気にならないけど





次は別の方法でやってみるかな






髪と肌と身体にやさしい
アットホームな茅ヶ崎市の美容室

日々のお手入れを楽しく楽チンに音譜

Cloud9 for hair
代表 木村圭吾
kimuです!!




応援してちょクラッカー 

ポチッと↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。