皆さま、こんにちは。

寒い日が続いてますね~~ウキャー!

夏よりも冬に強いワタクシですが、最近は本当にじっと冬ごもりしたい気分です・・・あせ


月末はいつも以上に慌ただしく過ぎているのですが、土曜日は去年イベント参加させていただいた「癒しマンス」参加店の皆さまと新年会がありました~うさぎ


経営者の方ばかりなのですが、気さくで良い方たちばかりなので、とても楽しいひと時をすごさせていただきました~ハート2

主催者でもある「アジアンセラピーサララ 」代表の張さまのお人柄が、良い方たちを呼び寄せているのだと思います~ぷぷ

皆さま、いつもありがとうございます!!

いろいろ勉強になります~~(笑)キラ


こんな下矢印雰囲気で、楽しみましたラブ


プライベートサロン                 「Cloud Nine(クラウドナイン)」☆福岡


また皆さま方との飲み会、楽しみにしておりますおんぷ



そして、日曜日はサロンをお休みさせていただいて、友人宅での同窓会を楽しんでまいりました~照れ

高校の時からの女友達なので、なんでも言いたい放題(?)です。


そんな気楽な女子会同窓会(笑)。

結婚していない割合が7割というのが、福岡の結婚適齢期の男女比率を物語ってますねほろり


うん。みんな、頑張ろうね!!

お互いに、いろいろとねっ・・・yaa


帰りは太宰府天満宮にお参りに寄って、おみくじを引いたら大吉キラでした。

良いことがありそうですうさぎ


今週から怒涛の2月に入りますね。

いろいろやらなきゃいけないことがありすぎてアワアワしそうですが、なんとか乗り切れるように頑張りまーすheart



紅梅  みすず  紅梅

AD

コメント(4)