皆さま、こんにちは。

 

暑い8月を超えて、最近少しづつ秋の気配を感じる今日この頃…紅葉

早く、涼しくなってほしいものですね~。

 

最近は嬉しいことに、タトゥーやあざなどを隠すために

貼るタイプのボディジュエリーを作らせていただく事が増えましたうふふ

 

 

蝶2つと蔦柄です。

 

まずは、あざが見える状態・・・。

 

 

その後、貼るボディジュリー「アフィックスジュエリー」で

あざを隠してみました~↓ハート

 

 

肌に直接描くボディジュエリーと違い、素早く隠せ

何度も使えるのが最大のメリットですheart

 

グリッターだけでなく、ストーンも散りばめるので

実物はとても綺麗なんですよ~~ウインク

 

アフィックスジュエリーは、オーダーで作成しております。

ご希望の方は、気軽にまずはお問い合わせくださいね音符


めぅ cloud9★jt.fem.jp まで(★は@に変えて下さいね~)

 

バラ Cloud Nineオーナー 美鈴

http://cloud9.fem.jp/

 

モノグラム② Cloud Nine ボディジュエリー・ボディアートスクール NEW

http://cloud9-art.jimdo.com/

ブライダルシーズンに向けて輝きのあるボディアートを学びませんか?

AD