1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-07 11:35:35

Clotho

テーマ:clotho

~Clotho12月の予定&年末年始のご案内~

12月は月曜日も営業致します。
12/29も火曜日ですが営業致します。

年末年始
12/30(水)~1/5(火)は冬季休暇になります。


どうぞ宜しくお願い致します




~Clothoから御礼とお願い(ご紹介について)~

最近Clothoをご紹介して頂くことが大変多くなっております。
皆様の大切なご家族、ご友人様をご紹介頂き有り難う御座います!!


誠心誠意、髪型が『より美しく、より可愛く、よりカッコ良く』なるよう
努力して参りますので、是非、『髪型いいね!』っと言われた事がある方は
Clothoにご紹介頂けると幸いです。

Clothoではご紹介割もございます。
紹介した方、された方、共に20%引かせて頂いておりますので
是非ご紹介をお願い致します!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-29 08:52:17

2015/03/29

テーマ:clotho

本日でClothoラスト出勤でした!!!!!

今日もありがとうございました!!藏本です!!!



本当にまだまだ未熟な施術、接客でしたが、沢山の方に関わらせて頂き、逆に僕の方が元気を貰う事ばかりで、美容師の楽しさと、人の温かさを心の底から感じられた職場でした。

最後に髪の毛を切らせてくれた方、頂き物を持ってきてくださった方、お手紙を書いてくれた方、嬉しい言葉をくれた方、お店にわざわざお電話してくれた方、

自分でも信じられないくらいの沢山の気持ちを頂いてこれを書いてる今、既に号泣したいです。笑

直接伝えられなかった方もいると思います。
本当に申し訳ありません。



そして、Clothoスタッフにも言葉では言い表せない程の感謝をしています。

もはや何もないです。笑

簡単に言葉では言い表せないです。笑




素敵な素敵な時間を、本当にありがとうございました。



最後なので遺影写真…じゃなくてClotho初期メンバーのえどちゃんから頂いた卒業ケーキと共に締めます!!笑

{9EC3CE92-D825-4EA1-9A84-92CC58F0A10B:01}




皆さんも健康1番で!また、必ず!


{B2F1B2FB-4CDE-48DB-BF45-F55414346D40:01}



AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-12 13:50:41

3/12

テーマ:clotho

花粉症が辛い季節になってきました!




春です!



新スタイルも少しづつアップしてくのでチェックしててくださいね!







三月は卒業式や入学式などでサロンに行く機会が多いと思います!





良い薬剤と良い技術には自信を持ってます!!





是非Clothoでキレイを手に入れて下さい!!



学生さん!学割もあるので是非Clothohへ!




江古田美容室Clotho
http://ekoda-beauty.com/

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。