(株) Clothing & Cleaning 代表 丸山将吾クリーニングコンシェルジュへの道

「人」と「人」との繋がりを大切に身近なクリーニング店(クリーニングコンシェルジュ)として存在できるようにクリーニングの専門家として洗濯に関するアドバイスや衣類についての様々な情報を提供していきたいと思います

(株)Clothing & Cleaning おすすめ


完全個別洗いの手仕上げ】

24時間受付の宅配クリーニング


らくびっと宅配クリーニングサービス

ライフスタイルの多様化によりクリーニングに対するニーズも変化しています。


・忙しくてクリーニングを出したいときに出せない。
・クリーニング屋に持っていくのに手間がかかる
・出したい時にクリーニング屋が閉まっている。


洗濯という皆様が日常でされていることを、もっと便利にもっと身近にお客様の想いを形にできるように、お客様の悩みや問題を解決できればと考え、らくびっと宅配クリーニングサービスを始めました。


らくびっと宅配クリーニングサービスの特徴は自宅に居ながらインターネットで簡単に申し込みができ、24時間受付可能となっております。そして、宅配クリーニングだから自宅に居ながら楽々、バッグに詰めて送るだけでクリーニングの全てが完了します。


子育て、共働きなど時間のない方、荷物が多い方におすすめのサービスです。


パック料金で単品より断然お得に京都から全国へお届けいたします。


らくびっと宅配クリーニングサービス詳細はこちら

【全国往復送料・手数料・しみ抜き無料/24時間受付】





テーマ:

今回は衣替えについて書いていきます。

皆様、衣替えの準備少しずつは進んでいますでしょうか。


最近の衣替えの回数は1年に多くても3回程じゃないでしょうか。


春の衣替えはマメなご家庭でも2回程だと思います。


よくあるのが、3月~4月にダウンや厚手の衣類を出して5月~6月に残りの冬物衣類を出すという感じでしょうか。



衣替えのデータを見てみると、例年、衣替えをするという人は回答者全体の55.3%でした。


年代別では上の年代ほど割合が高く、20代で衣替えをする人は半数以下だが40代では6割にのぼりました。


また、居住地別に見ると、『北海道・東北』では42.9%、『関東・中部』53.7%、『関西以南』65.1%と、南へ行くほど衣替えをする人の割合が増える傾向が見られました。


南に住む人ほど衣替えの時期が早いのは当然として、男女間で比較すると男性は「6月」、女性は「5月」が多く、女性の方が衣替えのタイミングが早いようです。

女性は特にファッションに敏感なためシーズンを先取りしてるからかもしれないですね。


春の衣替えのクリーニング代は1年で一番クリーニング費用がかかってしまう時期だと思います。


そんな衣替えをされる皆様にとって少しでもお安くお得に衣替えのお手伝いをできるように、らくびっと宅配クリーニングサービスでは期間限定で全パック1500円引きのキャンペーンを行っております。


他のクリーニング店では高くつくコートやオーバー、ダウンジャケットなども均一料金で承っております。

また、カシミヤ、アンゴラ、モヘヤなどのセーターや高級素材でもらくびっと宅配クリーニングサービスでは通常商品の1点分としてカウントいたします。



衣替えのこの時期に一度お試しください。

【全国往復送料・手数料・しみ抜き無料】

完全個別洗いの宅配クリーニング



 らくびっと宅配クリーニングサービス

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はらくびっと宅配クリーニングサービスの納期について更新させていただきます。

通常、らくびっと宅配クリーニングサービスでは衣類が到着後、最短7日でお仕上げしてお返ししております。

ただ、3月後半から6月下旬くらいまで、クリーニング店の繁忙期につき通常時よりもお返しするまでの納期がかかってしまいますことをあらかじめご了承お願いいたします。

大手のクリーニング店さんやチェーン店さんなどはおそらく、ほとんどの作業を機会仕上げで行っているため、比較的納期などのスピードが早く生産性は非常に高いのですが、らくびっと宅配クリーニングサービスでは、お客様の衣類の分だけを完全に個別にして洗い、一点、一点の衣類を全て職人による手仕上げで高品質な宅配クリーニングを提供しております。

これは、一般クリーニング店で行うと、全てデラックス仕上げ、ロイヤル仕上げという扱いになり料金が割り増し(通常料金の2倍程)されます。

らくびっと宅配クリーニングサービスでは通常料金で全ての衣類に対して、デラックス仕上げを行っております。

もちろん、繁忙期につきましても、手仕上げを行っております!そのため、大手のクリーニング店さんよりも納期がかかってしまいます。

現在のご注文状況から推測いたしますと、現在の納期は最短で3週間程のお時間をいただいております。

納期については、その都度こちらのブログにて更新させていただきます。



【全国往復送料・手数料・しみ抜き無料】


完全個別洗いの宅配クリーニング

 らくびっと宅配クリーニングサービス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はらくびっと宅配クリーニングサービスの京都市内限定サービスについて

書いていきます。

らくびっと宅配クリーニングでは以前からのお客様のご要望にお応えし、京都市

内限定で弊社スタッフによる集荷・配達サービスを行っております。


【配達可能時間】

10時~22時まで 月曜日~土曜日  
※日曜、祝日、その他時間外の配達はご相談ください。


【おすすめポイント】

・専用バッグに入りきらない量でも、パック点数でのお預かりが可能 
※例えばダウン20点でも可能

・職人による手仕上げをそのままお届け!
※通常は衣類をたたみバッグに入れて、宅急便にて発送いたします。その際に起きてしまう衣類のたたみジワを無くします。

・担当者が対面にて、お客様の大切な衣類をお預かりするため、宅配クリーニングの不安を解消し、安心してご利用いただけます。
※宅配クリーニングを初めて利用するため、手順が不安・衣類を送るのが不安・非対面のため、担当者の顔が見えず不安などのお客様のあらゆる不安を解消いたします。


【全国往復送料・手数料・しみ抜き無料】


完全個別洗いの宅配クリーニング

 らくびっと宅配クリーニングサービス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。