*Terry Cloth*

Vocal & Pianoのユニット『Cloth』のボーカル、原口万里恵のブログです♪


テーマ:
只今Clothは、新曲製作期間!黒猫ラブラブ

この前、わたしが作った曲を早希ちゃんに聴いてもらって、実際2人で合わせてみました^ ^

早希ちゃんからも

「こうゆう曲をつくりたいんじゃーぃ!」

とゆうアイディアを沢山出してもらって、
素敵な曲がいっぱい生まれる予感!ハート



わたしは2曲もっていったんだけど、

今まで個人で作りためた中で、Clothでやりたい曲がまだまだあるのだ、、、ゲッソリ



{AFE45933-10F2-4957-9608-885BA8572D78}



このフセンちゃんがついてるの全部そうっス(笑)




で、さらに新しいフレーズたちも続々生まれてきているので
やりたい曲が増え続けちゃってますキョロキョロ







きっちり完成させて、
譜面と音源つくって、
ってゆう作業が追いつかないアセアセ




今月はもう一曲だけ
Clothで合わせる曲があるんだ!キラキラ



たのしみっ爆笑ラブラブ


今年は何曲発表できるかなぁ?!

わくわく!照れ









Cloth
Vocal. 原口万里恵
Piano. 早希


YouTubeもあります♪



☆チケットのご予約、お問い合わせはコチラにメール♪



AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1BABABA0-A020-4E0F-AFCE-81C40305B273}
今月も、YouTubeに『くろすた』をアップしましたー黒猫ラブラブ


今回は合唱曲の「心の瞳」をカバーしましたチューリップ


この曲に出会ったのは、わたしが中学生のとき^ ^

当時、合唱コンクールの曲決めを抽選で行いました。
この曲を希望しましたが、わたしのクラスは残念ながら当たらず、歌えませんでしたショボーン
すごく人気があったからねっキョロキョロ






それからずっとずっと歌いたくて、、、、




今回やっと歌えたのでめちゃウレシーです!!\(^o^)/✨✨✨✨



もともとは坂本九さんが歌っていた曲なんですね!
それも今まで知りませんでした!ガーベラ




本当に素敵な曲で、だいすきですラブ



今回はメイキングもありますよ~!



よろしければこちらも見てください^ ^

こっちは30分以上あるからね!(笑)

休憩しながらゆっくり見ていただけたらと思います流れ星





くろすたの感想やリクエスト、ぜひお待ちしておりますニコニコ




☆ホームページ
http://33.xmbs.jp/cloth625/
→YouTubeにも飛べます^ ^

☆チケットのご予約、お問い合わせは
cloth_625@yahoo.co.jp


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4.17は代々木Barbaraさんで、わーるどくん企画のライブでした黒猫

{BCF9E58F-AB2D-4C07-BBFB-BA5CF261C041}

{5CAEFE31-B8E0-4D58-85E7-04F66898749B}



来てくださった皆さん
出演者の方々
代々木Barbaraさん

そして企画のわるちゃん


本当にありがとうございました!!^ ^キラキラ


CDもたくさんの方が連れて帰ってくださいましたクローバー
感謝です!!!ラブ





お配りしたフライヤー
{34565D66-0124-4E28-84BE-C74974392185}

今回は早希ちゃんがデザインを担当しましたチューリップ




{3156A679-610E-4436-9F64-012ED3104F9F}

差し入れ頂きました!
ありがとうございますお願い



セットリスト
1.宇宙へ(2016.4.17ver.)
2.ソラノナミダ
3.サクライロ
4.またね。


「宇宙へ」は、この日どうしてもどうしても伝えたい&歌いたいことがあり、この日限りで別バージョンでお送りしました。


「ソラノナミダ」はわるちゃんがClothに提供してくださった曲!♪
この曲をわるちゃんの企画でできたのはすごく嬉しかったなお願い

数年前の動画ですが、


彼は本当にいい曲をかくよー。

イベントのトリはわるちゃんのバンド、MasakariWorldさんだったんですが、







あのね、
わたし、じょうずにノれなかった。
(とか言いながらアンコールはガッツリ飛び跳ねてたけどね笑)












音と歌詞が
ゴーーーーー!!!
ってきて
聴き入ってしまいました。

途中うるうるしたしね(笑)


MasakariWorldさんのCDを買ってきたんですが、
お家で聴いてる時も聴き入ってしまい、
曲流しながら洗濯物たたもうと思って用意してたのに、
できなかった(笑)



やっぱりわたしは、彼の音楽が好きなんだなぁと改めて思いましたうずまき

先月、『くろすた』のゲストでわるちゃんが来てくれて、彼のオリジナル「青いコスモス」を一緒に歌えてほんとよかったな^ ^






そんな大好きなわるちゃんが大好きなミュージシャンを集めたとゆう『わるフェス』


素敵な音楽が溢れていました照れ


歌って踊って跳んで笑って
すごく楽しかった\(^o^)/




Clothはどちらかとゆうとアコースティックな方々とご一緒させていただくことのほうが多いんです。

でも、今回はバンドさんが多く出演なさっていて、


そうゆうバンドが多いイベントのときって、くろす、決まって、


うしろーーの方で踊ってんですよ(笑)



そんで、あとで「ステージから見えてましたよ!」と言われるんです(笑)


今回もそうでした(笑)



嬉しいような恥ずかしいようなですねデレデレ(笑)






ソンナコンナで思いっきり楽しんで、






余韻がまだ抜けてないんです!キョロキョロ

もう5日も経っているのにっ!!






楽しかったなぁってゆうののほかに、


Clothのステージを振り返って、
共演者さんたちのパフォーマンスを見て、



今後どんな音楽をどんなふうに伝えていこうかな、ってゆう考えが
どんどんどんどん出てきて

さらにそれが、どのように生きていこうか、何をすべきか、何がしたいのか、
とゆう悩みに進化して
もやもやな日々も続きました。







あっ、あの、Twitterご覧になった方、
昨日ツイートした手相占いですが、
この悩みと、占いに行ったのは関係ないです!!(笑)

占い師さんは、同じ職場の従業員さんなんですよ^ ^♡
占いしに行くほど悩んでるわけではないので、ご心配なく(笑)










そう!
そんでね、話戻るけどね、

やっぱりね、こうやってね、ライブの度にでも、新しい音楽に出会う度にでも、
伝えて行きたいことを考えたり再度確認したりしながら前に進んで行けたらな、、、音楽やっていけたらな、、、と思いました(^ ^)



ライブのMCでもお話ししたのですが、
Cloth、楽しいこと色々考えてます!!

なので、わくわくっと、お待ち頂ければと思いますラブ















さてさて、
ライブの余韻、いつ抜けるんだろうか(笑)

{3825B8C4-BFF5-451F-9ECA-6E75E8E593F4}

{4B15A9D3-6302-4696-956C-DBCCA248D16F}



新しい出逢いに感謝*

そんな機会を与えてくださったわーるどくんにも感謝*




















{5A19EBAB-558D-4EC2-AF3B-824D46AD5B6E}

このあいだ、早希ちゃんからキティさんいただきましたハート
ちょーすーぱーもちもち!!!

母が、このクッション触るためだけに私の部屋に何度も何度も入ってくる(笑)


早希ちゃんありがとうくまクッキーラブラブ




☆ホームページ
http://33.xmbs.jp/cloth625/
→YouTubeにも飛べます^ ^

☆チケットのご予約、お問い合わせは
cloth_625@yahoo.co.jp


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。